2020年 営業終了のご案内 本年もありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち からのお知らせです。

こんにちわ、ソニーショップさとうち 代表の やす こと 中村泰之です。

先ほどの閉店時刻をもちまして、2020年の営業を終了させていただきました。今年は本当に大変な1年となってしまいましたが、お客様を筆頭に、多くの方々が支えてくださったことにより、新しい年をなんとか無事に迎えることができそうです。

みなさま、ありがとうございました。

新年 2021年は今まで以上に、安全で楽しくお買い物をしていただける環境と、イベントも2020年に出来なかった分も合わせて楽しんでいただけるよう、さらなる魅力のあるお店にして行きたいと思っております。

これからも、どうぞソニーショップさとうち をよろしくお願い致します。

また新しい試みとして、実は年末に2回ほど「メルマガ読者限定」で、YouTubeを利用したライブ配信をさせていただきました。こちらは年明けから一般公開にて配信させていただく予定です。

コンテンツは主に製品レビューやトークショー、時折プロカメラマンセミナー(有料限定配信)など。Youtubeを使った当店のライブ配信、こちらにもぜひご注目ください。(※詳細は後日ご案内します)

 

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

新年は1月6日(水曜日)より営業させていただきます。

 

ソニーショップさとうち 代表 中村泰之

ソニーショップさとうち 年末年始の営業について

改まして年末年始の営業についてお知らせします。

冬休みは12月30日から始まって1月5日まで。新年は1月6日より営業させていただきます。

なお、1月9日土曜日から1月18日月曜日までは店舗改装工事を行いますので、営業をお休みとさせていただきます。また改装期間中の1月16日土曜日からはソニーストア大阪さんにて写真展を開催します。

年末年始の営業について 注意点まとめ

  • 冬休みは12月30日~1月5日まで。
  • 改装工事は1月9日土曜日~1月18日月曜日まで。

以上、当店の年末年始の営業スケジュールについてもご案内させていただきました。

ソニーショップ さとうち×ONE’S α写真展Ⅱ 開催

ソニーショップ さとうち×ONE’S α写真展Ⅱ 開催のお知らせ

  • 期間:2021年1月16日(土) ~ 2021年1月29日(金)
  • 場所:ソニーストア 大阪内 αプラザ(大阪
  • 〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント 4F
  • 詳細情報は こちら

来年 2021年1月16日土曜日より2週間、ソニーストア大阪さんのαプラザにおいて ONE’Sさん と 当店、関西のソニーショップ2店舗による合同写真展『ソニーショップ さとうち×ONE’S α写真展Ⅱ』を開催いたします。

前回(2019年4月)開催と同じく、ONE’Sさんからは吉田卓也さん(takuさん)、当店からはわたくしこと 中村泰之(yas)、二人の作品による写真展。残念ながら今回はコロナウイルスの関係で、トークショーが出来ません・・・

その代わり 当店のYouTube Live チャンネルにおいてトークショー配信することが決定しました!!

在廊等のスケジュールなどと一緒に、決まりましたら随時ご案内させていただきます。

 


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL