夏季休業を含めた 臨時休業のお知らせ

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち より お知らせです。

訃報

2020年8月4日の早朝、弊社会長 里内映子(さとうち えいこ)が永眠いたしました。(享年62歳)

8月5日が通夜、8月6日が告別式ですが、ご家族のご意向もあり「家族葬」にすることに致しました。生前、里内映子と良くしてくださった方の中にはご参列をご希望される方もおられることとは思いますが、後日(秋頃)、お店の方でお別れ会を検討しております。今は新型コロナウイルスによる影響もありますので、そのときまでお待ち頂けたら大変うれしく思います。

臨時休業および夏季休業について

店舗の営業ですが、ご存じのとおり少人数、身内で運営していることもあり、しばらくの間休業致します。夏休みも直後に控えており、合わせると、たいへん長期のお休みとなってしまいますが、8月17日までお休みをさせて頂くことに致しました。

特にご近隣の方にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。手短ではございますが失礼いたします。

株式会社 里内(ソニーショップさとうち) 代表取締役社長 中村泰之

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL