2019年 営業終了のご案内 今年も本当にありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち からのお知らせです。

先ほどの閉店時刻をもちまして、2019年の営業を終了させていただきました。

昨日、当ブログで2019年行ったイベントの振り返りを書かせていただきましたが、今年もソニー商品を使ったイベントをたくさん行わせていただきました。これらを計画、実行出来たのも、当店を支えてくださったお客様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。

新年 2020年も多くの方が、楽しくお買い物して頂ける環境と、イベントもたくさんご用意してさらなる魅力のあるお店にして行きたいと思っています。これからもぜひソニーショップさとうち をよろしくお願い致します。

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

新年は1月4日より営業させていただきます。

ソニーショップさとうち ストアディレクター 中村泰之

 

わかりやすく徹底解説! VAIO徹底レビュー

Windows7のサポートは2020年1月14日で終了します。

当店では最新のVAIOを徹底レビュー!

カスタマイズからアクセサリーまでバッチリ掲載!買い替え検討中の方はぜひ参考になさってください。

VAIO徹底レビュー

入門者の方にもわかりやすいよう徹底解説!実機を使用し、カスタマイズモデルも詳しく紹介しています!

α わかりやすく徹底解説

当店のホームページでは、最新αのカメラ・レンズを徹底レビューを掲載しています。

掲載している全てのレンズにおいて作例付きで紹介しています。

どうぞ参考になさってくださいませ。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL