今年もありがとうございました!2018年 営業終了のご案内

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち からのお知らせです。

先ほどの閉店時刻をもちまして、2018年の営業を終了させていただきました。

先日当ブログでも振り返りを書かせていただきましたが、2018年もソニー商品を使ったイベントをたくさん行わせていただきました。また店舗では「αコーナー」がさらに充実、什器を増設しEマウントレンズも特殊なものを除いては、ほぼ展示するなどさらに充実させることが出来ました。

これらを実行出来たのも、今年に限らず当店を支えてくださった、お客様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。

2019年も多くの方が、お買い物を楽しんで頂ける環境と、参加出来るイベントをたくさんご用意して、今まで以上に魅力のあるお店にして行きたいと思っております。

これからも当店をよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

また2019年1月1日の元日、このブログにて新年のご挨拶をさせて頂きますm(__)m

ソニーショップさとうち ストアディレクター 中村泰之

ソニーショップさとうち 2018年に行ったイベントを振り返ってみました。

ソニーショップさとうち 2018年に行ったイベントを振り返る【1月~6月 前編】
2018年に行ったイベントは全部で「41」。 感覚的にほぼ毎週、いやはや思えばたくさんのイベントを行ってきたものです。
ソニーショップさとうち 2018年に行ったイベントを振り返る【7月~12月 後編】
後半はすっかり毎年恒例となった秋のお出かけ撮影会に、12月最後のイベントには、私による鉄道写真トークショーを開催。それでは見ていきましょう。

こうやって見直してみると、いろいろやってきたなぁ。と・・・

成功から失敗まで、走馬灯のように(大げさ)、私の脳内を巡ります。

まだ、お店に来たことがないって方、2019年はぜひ当店までいらしてくださいね!

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』
基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

bloglogo_201407.jpg

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. あおたけ said on 2018年12月28日 at 7:09 PM

    仕事納め、おつかれさまでした☆
    年末年始のお休みはゆっくりと過ごされるのでしょうか。
    今年もいろいろなソニー商品の紹介や、
    それを使っての鉄道写真など、
    ブログを通じて楽しませていただきました。
    どうぞよいお年をお迎えください(^^)

  2. yas said on 2018年12月29日 at 5:04 PM

    あおたけさん こんにちわ♪
    コメントありがとうございます!!
    ブログを楽しんで頂けとは嬉しい一言!来年もよろしくおねがいします!
    冬休みの使い方はまだ決まっておらず・・・
    遠征はしなくても、どこかに撮りに行きたいなぁとは思っています^^
    あおたけさんも、どうぞよいお年をお迎えください♪