謹賀新年・ソニーショップさとうち 2019年の営業を開始しました。 

LINEで送る
Pocket

新年あけましておめでとうございます。

本年も「ソニーショップさとうち」及び、当ブログ「ソニーな、お店が大阪にあった!」をよろしくお願い致します。2019年が皆様にとりましても、より良い素敵な1年になりますように。

新年の営業は本日、1月5日木曜日11時から開始させていただきました。

お店の方にもぜひ遊びに来てくださいませ!

ちなみに私の今年のお正月は『完全な寝正月』・・・を実施せざるを得なかったというか、謎の高熱によりダウンしておりました。(ただの風邪だと思う)

30日に実家で餅つきを済ませて、その夜から体調がアレレ?31日は39度代半ばまであがり、4日は37度台半ばと緩やか回復・・・そして本日、無事に平熱で出勤しております(偉い!)。

まぁこれは「正月くらいは体休めとけ!」の、お告げだったのかも^^;

なんて都合よく考えておりますが、ともあれ2018年の夏以降、体調が良くないことが多々あって、しっかり体調管理を見つめ直す時期に来ているのかな?なんてことも思ったりしております。

そんなことで今年はいきなりから出遅れた感じもしますが、楽しんで頂ける記事に、楽しんで頂ける企画をどんどん考えて行きたいと思っていますので、改めてではありますが、本年もよろしくお願いいたします。

ソニーショップさとうち 2018年に行ったイベントを振り返ってみました。

ソニーショップさとうち 2018年に行ったイベントを振り返る【1月~6月 前編】
2018年に行ったイベントは全部で「41」。 感覚的にほぼ毎週、いやはや思えばたくさんのイベントを行ってきたものです。
ソニーショップさとうち 2018年に行ったイベントを振り返る【7月~12月 後編】
後半はすっかり毎年恒例となった秋のお出かけ撮影会に、12月最後のイベントには、私による鉄道写真トークショーを開催。それでは見ていきましょう。

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』
基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

bloglogo_201407.jpg

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. あおたけ said on 2019年1月6日 at 11:39 AM

    yasさん、あらためまして、あけおめことよろです(^^)/
    お正月休みは風邪(?)をひかれて寝込まれていたようですが、
    でもたしかにこれは、ふだんの仕事疲れを癒す、
    いいお休みになったのかもしれませんね。
    今は体調が回復したとのことで、よかったです☆

  2. yas said on 2019年1月8日 at 1:03 PM

    あおたけさん こんにちわ♪
    こちらこそ、あらためまして明けましておめでとうございます!!
    ステキな年賀状もありがとうございまーす!!
    お正月は、リアル寝正月になってしまうとは本人が超驚いています。
    おっしゃるとおり、寝ておけ!ってことだったのかも知れませんが^^;
    おかげさまで体調は週末を経て、さらに整いました!
    頑張っていきますよ~