ソニーショップさとうちからのおしらせ 大阪北部地震の影響について

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうちからのお知らせです。

6月18日の本日、大阪府北部を中心に強い地震が発生、当店がある大阪市都島区でも震度5強を記録しましたが、この地震による大きな被害はありませんでした。

本日は休業日ということでお店はお休みだったのですが、SNS等を通じ多くの方から、ご心配していただきました。

お店の展示什器の一部が落下していたり、個人宅では食器が割れる等のことがありましたが、スタッフ全員無事の確認が出来ております、ありがとうございました。

より詳しくお店に設備に不具合がないかの確認は、明日朝に行いますが通常どおり営業させていただきます。

最後になりましたが、今回の地震において被害を受けられた方のお見舞いを心より申しあげます。

ソニーショップさとうち

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. YaCoHa said on 2018年6月18日 at 10:10 PM

    (nice!という表現は適切でないかもしれませんが)ご無事で何よりです。愛知県では体感しないレベルの震度でしたが、ニュースで知ってびっくりしました。

  2. yas said on 2018年6月18日 at 10:23 PM

    YaCoHaさん こんばんわ!
    コメントありがとうございます。
    そして、nice!は勇気づけられます!嬉しいです。
    震源近くでも揺れるが時間が短かったでの、少し離れた場所なら、そんな感じなのかもしれませんね。
    とにかく無事がないよりですね、ありがとうございました!

  3. あおたけ said on 2018年6月19日 at 1:29 PM

    昨日の大阪の地震、
    まずはご無事なのがなによりで
    安心しました。
    一日も早く平穏な日々が戻ることを
    願っています。

  4. yas said on 2018年6月19日 at 4:14 PM

    あおたけさん こんにちわ♪
    なんどもお気遣いありがとうございます!
    おっしゃるとおり体が無事なのがなによりです。
    そして職場も無事。
    細かなところまで確認すると、損傷もあったりしますが、
    いつもと同じように働けることに感謝しています。
    ただ・・・お客様、いや人通りがいつもより少ないなぁ、と感じています。