ソニーのTHE HEADPHONES 「MDR-1AM2」 の店頭展示を始めました!

LINEで送る
Pocket

ハイレゾ対応、ソニーのヘッドホン「MDR-1AM2」の店頭展示を本日より開始しました!

「MDR-1AM2」は楽曲ジャンルを問わず、いい音で楽しめるヘッドホン。「MDR-1A」の後継モデルとして登場し、小型化して軽量、パーツの見直しで高音質、そしてバランスケーブルが付属するなど付加価値もアップしました。

昨晩より展示に向けセットアップをし始めたばかりなので、まだまだエージング不足。しかし、一晩中鳴らし続けて、先ほどからイイ音が出始めております!

 

「MDR-1AM2」 店頭展示を開始!

現在の展示状況は「ZX300」とバランスケーブルで接続をしておりますが、お隣に展示してある「WM1シリーズ」でのご試聴も可能ですし、アンバランスタイプの「ウォークマンAシリーズ」でもご試聴いただけます。

また、お客さまのポータブルオーディオをお持込み頂いても大丈夫。

聴き慣れた機器での楽曲でも、ぜひお試しください。

ステレオヘッドホン「MDR-1AM2」

あらゆるジャンルの音楽をありのままの音を届ける。ソニーのTHE HEADPHONES

ソニーストア価格:29,880 円+税

 2018/02/20 現在の価格

ソニーのTHE HEADPHONESと言われる「MDR-1AM2」、いい音奏でますので聴きに来てくださいね!

 

実機で解説!MDR-1AM2 レビュー

当店のホームページにて、ソニー ステレオヘッドホン「MDR-1AM2」のレビューを公開中。お店に来店するのが難しい方は、こちらの記事を参考になさってくださいね!

実機で解説!MDR-1AM2 レビュー ジャンルを問わず高音質を楽しめるヘッドホン

「MDR-1R」が「MDR-1A」にモデルチェンジしたときも、高音質化の進化には衝撃を受けたものですが、今回もその感動再びとなるのでしょうか?さっそく実機をチェックしてみました。

 

MDR-1AM2とZX300同時購入キャンペーン 実施中

ブラックとシルバー、2色のカラバリ展開で、これは明らかにウォークマンZX300ユーザーを狙ったものだな・・・と、思っていたらソニーの直販サイト「ソニーストア」でキャンペーンを開始!

MDR-1AM2とNW-ZX300を同時購入すると対象アクセサリーが1000円オフになるというキャンペーンをはじめました。

保証の内容の手厚いことで有名なソニーの直販サイトソニーストア。まだどちらも持ってないよ。って方は一度検討してみてはいかがでしょうか?

 

実機で解説 ZX300レビュー

当店のホームページにて、実機を使用したZX300レビューを公開中!

どんな商品?から始まって、この手の機器が苦手って方にも解りやすく解説中。ぜひ参考になさってください。

実機で解説!ウォークマン ZX300 レビュー

ウォークマンのフラッグシップモデル「WM1シリーズ」で搭載するデジタルアンプを搭載し、シリーズ初となるバランス接続にも対応。アルミ1枚板から削りだされた筐体はコンパクトなサイズに抑えられ、携帯しやすいサイズ感で高音質体験をどこでも可能としています。

NW-ZX300専用 保護シート「PRF-NWZX300」を貼ってみました!

さっそく保護シート「PRF-NWZX300」を貼ってみました。と、いうのが今回のお話。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き