今年もありがとうございました!2017年 営業終了のご案内

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち からのお知らせです。

先ほどの閉店時刻を持ちまして、2017年の営業を終了させていただきました。

今年は創業60周年の節目の年ということもあり、イベントをたくさん行ったり、大改装をしたりと、60年目にふさわしい、とても充実した1年となりました。これらを実行出来たのも当店を支えてくださる、みなさまのおかげです。

本当にありがとうございました。

2018年も多く方が楽しんで参加できるイベントをはじめ、今以上に魅力のあるお店にして行こうと考えております。これからも当店をよろしくお願いいたします。

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ。

新年は『1月5日金曜日 11時より』営業させていただきます。

 

2018年の営業について

2018年より、定休日および営業時間が以下のとおりとなります。

2018年より、定休日および営業時間が以下のとおりとなります。

定休日 2018年から

  • 日・月・祝 ※土曜日が祝日の場合は営業します

営業時間 2018年から

  • 火~金曜日 午前11:00 ~ 午後 7:00
  • 土曜日 午前11:00 ~ 午後 6:00

2018年からは、お正月休みや夏期休業などの期間を除いた、日・月・祝が定休日。ご要望の多かった土曜日の営業が、隔週ではなく毎週営業へと変わります(土曜日が祝日の場合も営業します)。

また営業時間も変更し、従来より1時間長くなりました。

社員研修や出張等で、臨時休業もあります。

最新の情報(カレンダー)につきましては、当店のホームページ「店舗情報(下記リンク)」でご確認ください。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. あおたけ said on 2017年12月29日 at 11:13 PM

    仕事納め、おつかれさまでした。
    年末年始はどうぞゆっくりと休まれてください。
    ・・・って、元旦は大一番が控えていますね(笑)
    今年も商品紹介や機材のインプレッションを通して
    素晴らしいお写真の数々をありがとうございました☆

  2. yas said on 2017年12月31日 at 7:04 PM

    あおたけさん こんにちわ♪
    お返事遅くなりましたが、ありがとうございました!
    なんだかんだで大晦日、今年はなんだか気ぜわしいなぁ。
    と、思っていたら、やっぱり明日の大一番がこころの何処かであるみたいです^^
    こちらこそ、とってもとってもお世話になりました。
    過去記事を参考に旅行を組み立てることもさせていただきましたので^^
    来年もぜひぜひ楽しい記事をお願いします!!
    それでは良いお年をお迎えくださいませ^^