ソニーとマンフロット協業!α用の商品、マンフロット社より2018年に発売計画

LINEで送る
Pocket

2017年9月28日の本日、驚きのニュースが飛びこんできました!なんと、ソニーとマンフロットが協業合意!α用の商品が、マンフロット社より2018年に発売する計画があるとのことです!

写真、ビデオなどのカメラアクセサリー機器の開発と販売を行うLino Manfrotto + Co. SpA 社(マンフロット社)。同社には超有名なブランド、ジッツオ(GITZO)があったりして、日本にもたくさんのファンがいます。

αをお使いの方で、愛用しているよって方もおられるのではないでしょうか?私もその一人です。

プレスリリースによると、協業による商品の販売や顧客サポートは、マンフロット社の販売マーケティング組織が担当するらしいので、当店のようなソニーショップでも販売に携われるのか?等々、不明なことばかりなのですが、これはとても楽しみなニュースだと思いました。

そういえば、最近αのアクセサリー、特にケースやストラップが出てこないなぁ。と、思ったら、そういうことだったんですかねぇ??楽しみに続報を待ちたいと思います。

 

ソニーのカメラ「αシリーズ」を徹底レビュー!

ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページで公開中です!

カメラ・レンズ・アクセサリーを掲載。興味のある方は覗いてみて下さい!

デジタル一眼カメラ α(アルファ)レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き