撮影会「井川カメラマンと行く海遊館」 作品展示を始めました!

LINEで送る
Pocket

先日開催しました、当店の撮影会「井川カメラマンと行く海遊館」での作品展示を、本日より2階のイベントスペースにて始めました。シルクベースの写真用紙を仕入れてましたので大変遅くなりました。

これらの作品は参加者の方の渾身の作品でもあり、講評会の時に提出されたもので、時間の少ない中、数多く写したものから頑張って選んでいただいた作品でもあります。

また「大水槽」がウリの水族館での撮影だけに、同じような作品が提出されるかと思いきや、実は結構さまざま。ジンベイザメをはじめ、イルカに、ウミガメ、くらげなど、バラエティーにも富んでいて見てるだけで楽しめます。

撮影会に参加された方はもちろん、違う予定で来店さる方も、ぜひ見にきてくださいね!

イベントスペースでの作品展示は7月下旬まで行う予定です。

 

またこれらの作品は、同イベントスペースにもある「65型 4K BRAVIA」でも、ご覧いただけます。紙には紙の良さがあり、大画面には大画面でしか味わえない、高精細さと迫力があります。

合わせてご鑑賞いただければと思います。

 

さとうち 有機ELテレビ「BRAVIA A1シリーズ」体験会を開催

本日より撮影会の作品展示をはじめた当店ですが、本日よりセールを開催。そして、今週末には「ソニー発 4K対応有機ELテレビ「BRAVIA A1シリーズ」の体験会を実施します。

ソニー 4K対応有機ELテレビ「BRAVIA A1シリーズ」体験会

  • 6月23日金曜日 17:00~ 19:00~ 各回30分程度
  • 6月24日土曜日 12:00~ 14:00~ 16:00~ 各回30分程度
  • 場所:ソニーショップさとうち 2階イベントスペース

当店に来ておおよそ半年、これが初舞台となるShige(しげ)店員によるプレゼンは必見です。ソニーが作った有機ELテレビの素晴らしさを、わかりやすいトークと共に体で感じていただければと思います。

イベントの詳細につきましては、Shige(しげ)店員ブログも参考になさってください。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き