ソニーショップさとうち 2階 『大改装工事 2日目・3日目』

LINEで送る
Pocket

5月8日からはじまった当店2階の大改装工事。本日、早くも4日目に突入しました。

天井と床を全部やりかえる工事のため、営業中の店内にも、ものすごい音が鳴り響いています・・・ご来店された皆様には、たいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

2日目は通信系の配線工事。

特に撮影するところはなかったので写真はありません。5月9日、当店にお電話されて繋がらなかった・・・と、いう方がおられたら、タイミング悪かったかも・・・1時間ほど、通信出来ない時間帯がありました(><)

そして工事は3日目に突入です。

天井や床などを張り替える、いわゆる「本格的な工事」は、この日から始まりました。

当店には入り口が2箇所あるのですが、裏通り側の入口付近は、このように工事期間中は養生されており足場が悪いです。トラックが横付けすることもありますので、当店にお越しの際は本通り側からお入りください。

まずは天井から作業を進めるようです。朝一番に照明機器が取り外され・・・

お昼過ぎるころにはこのようになりました。

古い断熱材も取り除かれ、むき出しの状態に・・・

そして、新しい断熱材がびっしりと敷き詰められました。

3日目で天井が完成することはなく、一部は4日目へとなりましたが3日目の作業はここまでで終了しました。

 

そして本日、工事は4日目に突入しています。本日より2日から3日ほどは、床を剥がして取り付ける工事をしますので、これまで以上に大きな音が響くことになると思います。

もし、そのタイミングで、ご来店されたお客様には、たいへんご迷惑をおかけすることがあるかも知れませんが、何卒ご理解のほう、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. たいへー said on 2017年5月12日 at 7:25 AM

    新しくなる喜びはありますね。
    支払いを考えなければ。^^

  2. yas said on 2017年5月12日 at 8:50 AM

    たいへーさん こんにちわ♪
    支払い・・・それがもっとも頭を悩ませます(^^;