みんなのフォトギャラリー 内容を更新しました!「コスモス撮影会」

LINEで送る
Pocket

先日、万博記念公園にて行ったコスモス撮影会。参加された方々のステキな作品を、本日より展示開始!店内にある「みんなのフォトギャラリー」にて飾らせいただきました!

当日は夕日がキレイで、行う予定の講評会を中止したのですが、そのとき見れなかったこともあってか、あの人はどんな風に写してたの?とか、同じレンズを使った、別の人の作品も見てみたい!とか、様々なお声をいただいておりました。

それらをバッチリご覧いただけます!

参加された方々はもちろん、興味のある方はぜひお店までお越しになってくださいね!

 

プリントでも4K BRAVIAでも確認できます!

なお、これらの作品は撮影会当日の様子含めて「4K BRAVIA」でもご覧いただくこともできます。プリントと合わせて、こちらもぜひご覧くださいね。

最後にお知らせです。

このような撮影会ですが、次回は11月26日土曜日に行います。テーマは「大阪夜景」を写そう!

※満席となり締め切りさせていただきました。キャンセル発生の場合、再度受付致します。


2016年11月26日土曜日 入門者向け αを使った撮影会「大阪夜景」

テーマは「大阪夜景」を写そう!イルミネーションに輝く季節前に夜景撮影のテクニックを学んでみませんか?当日はお店に集合していただきカンタンな撮影講座。そのあとは中之島界隈に移動して撮影を楽しんでいただくと言った流れの3時間です。

興味のある方は、リンク先のページよりお早めにお申し込みをいただけましたらと思います。

以上、みんなのフォトギャラリー 内容を更新のお知らせでした。

 

ソニーのカメラ「αシリーズ」を徹底レビュー!

ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!

例えば・・・レンズレビューでは作例付きで公開中!興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

デジタル一眼カメラ α(アルファ)レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き