受付を再開しました! 2016.6.4 レトロな車両を使ったプレミアム撮影会

LINEで送る
Pocket

先週半ば、定員に達したため受付を終了していた「レトロな車両を使ったプレミアム撮影会」。

キャンセルが発生しましたので、受付を再開させていただきました!

たった『お一人様』だけですが、空きが出ました!!

今ならご参加いただけます!

来週末に迫ったイベントですが、めちゃくちゃ楽しいイベントになること間違いなし!

ぜひこの機会にお申し込みくださいませ!

この撮影会の概要。そして、お申し込みについては下のリンク先からお願いします!

 

αを使ったプレミアム撮影会 ヘッドマーク作成中

ここから撮影会当日に行う予定のことについて少し書きたいと思います。

昭和3年生まれの超貴重な車両を借りてのイベント。

鉄道好きな店員の私・・・「鉄」な分野でも、なにか足跡を残したいものです。

 

そんなわけで・・・

じゃじゃーん!! 

オリジナルヘッドマークを作ってみました!

 

始発駅と、途中停車駅。

このヘッドマークは、それぞれの駅停車中に掲げます!!

実車とちょっと合成(汗)

・・・ゆ、夢のようです!!!

(>_<)/ < 感動したっ!!

 

撮影会当日の楽しみがまた一つ増えました!!

 

気がつけば来週に迫ったプレミアムイベント、盛り上がってきましたよ~

 

ソニーショップさとうち αを使った撮影教室

当店ではソニーの一眼カメラ「αを使った撮影教室」にて撮影することの楽しさをお伝えしております。

過去行った撮影教室などの様子は、下のリンク先でご覧頂けます。

さくら満開!αを使った撮影会「さくら」を写そう!を開催しました!

2016年4月2日、αを使った撮影教室「さくら」を写そう!を開催しました!の季節とては珍しいほど、澄み切った青空のもと撮影会はスタート!満開のさくら撮影を参加されたみなさんと一緒に楽しんできましたよ。

α撮影教室「背景にこだわった写真を写そう!」ご参加ありがとうございました! 

座学と実技の80分は延長もあったりで楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

α撮影教室「鉄道を写そう!」ご参加ありがとうございました! 

私の押し付け企画?αを使った撮影教室「鉄道写そう!」を開催しました!

興味のある方はぜひご覧ください。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
ソニーショップさとうち ストアディレクター Jリーグが開幕した1993年入社ベテラン店員。店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行うなど、セミナー講師も務める。

この投稿へのコメント

  1. あおたけ said on 2016年5月25日 at 9:53 AM

    おお〜!お手製のオリジナルヘッドマーク!
    カッコいいデザインですね〜(^^)
    自分で作ったヘッドマークが掲げられるなんて、
    鉄にとって最高に嬉しいことですね☆

  2. yas said on 2016年5月25日 at 4:18 PM

    あおたけさん こんにちわ♪
    ありがとうございます!
    デザインは取ってつけた感もありますが、色味がイイかなぁ~と、我ながら思ってしまいました。
    あとはプリントして、台紙に貼って完成です。
    ダミー的な感じなので、走行中は不可ですが、それでも感無量です(^^)