2016年 夏季休業についてのお知らせ

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち から、夏季休業についてのお知らせです。

当店は、明日から8月16日(火)までの間、夏季休業をさせていただきます。

主にご近隣の方には、たいへんご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

また、毎年のことなのですが、この期間はブログの更新(訪問含む)も、お休みとさせていただきます。

しっかり充電してきますので、復帰の際はまたお付き合いくださいね!

 

以上、ソニーショップさとうち と 店員ブログからのお知らせでした。

 

フォトコンテスト作品募集中!

夏休みと言えば、旅行に出かける方も多いのではないでしょうか?

現在当店では「旅(たび)」をテーマにしたフォトコンテストの作品を募集しています!これは!!と、写真が写せたと思ったならぜひ、ご応募くださいね!今回も上位入選作品にはステキな賞品が贈られます!

ぜひ、ご参加くださいませ!

ソニーショップさとうち 2016年 夏のフォトコンテスト テーマは『旅』

家族旅行に一人旅、ぶらり旅に失恋旅・・・旅先で出会った絶景に、旅に出かける前のわくわく感などなど。一言で「旅」と、言っても様々あると思いますが、写真とタイトルだけで「旅」を感じさせてくれる、そんなステキな作品を募集します!

ご応募方法、参加資格など・・・詳しくはリンク先でご確認をお願いします。

 

ソニーのカメラ「αシリーズ」を徹底レビュー!

夏休みと言えば思い出!思い出と言えばやっぱりカメラ!

ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!

例えば・・・レンズレビューでは作例付きで公開中!興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

デジタル一眼カメラ α(アルファ)レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. あおたけ said on 2016年8月11日 at 8:46 AM

    残暑お見舞い申し上げます(^^)
    ふだんの仕事疲れを癒して、
    どうぞ楽しい夏休みをお過ごしください♪
    お休み中の鉄分も期待しています(笑)

  2. たいへー said on 2016年8月12日 at 7:29 AM

    夏休みがほしいなぁ・・・^^;

  3. schnitzer said on 2016年8月13日 at 6:28 PM

    今頃はどこかへ撮影旅行にでもお出かけなのでしょうか。
    素敵なお盆休みをお過ごしください!

  4. simons said on 2016年8月16日 at 12:48 AM

    ゆっくりお休み楽しんでくださいね。

  5. yas said on 2016年8月17日 at 7:16 PM

    コメントいただいた皆様へ
    コメントありがとうございます!
    しっかりたっぷりお休みをいただきました♪
    6日のうち4日はウロウロしてましたので、記事にしたいと思います。
    またお付き合いくださいね!^^