VAIO Z (2016年 Win10モデル) ワイヤレスLANドライバー アップデートプログラム配信開始

LINEで送る
Pocket

VAIO Z (2016年 Windows10搭載モデル)の「Wireless LANの接続性を向上」する、アップデートプログラムが配信開始となりました。VAIO社のサポートページよりダウンロード可能です。

VAIO Z サポート情報 2016.4.25

  • VJZ13B*、VJZ131*「Intel(R) Wireless LAN Driver Ver.18.40.2.3(Windows 10用)」アップデートプログラム
  • 対象機種:VJZ13B、VJZ131 VAIO Z (2016年 Windows10搭載モデル)
  • 解決される問題:Wireless LANの接続性を向上しました。

さっそく当店で展示している VAIO Z 2016年モデルにも適用することにしました。

 

当店で展示している「VAIO Z」はWindows10搭載 2016年モデルの2機種。

クラムシェルモデル(シルバー)とフリップモデル(ブラック)です。

まずはリンク先のVAIOサポートページに入り説明を良く読んでから、アップデートプログラムをダウンロード開始。

説明ページの指示に従いながら進めて最後はバージョンの確認。

すぐにアップデートプログラム適用は終わりました。

Windows10搭載 2016年モデルのVAIO Zをお持ちの方で、ワイヤレスLANの接続が悪い時がある。と、感じられたことがある方は、ぜひ適用してみてくださいね。

ちなみに、お店のZでは不具合はなかったのですが、私個人で購入したVAIO Z(2016年フリップモデル)は、「極、稀に」このアップデートで解消されると思われる症状がありました。

再起動したらすぐに解決してたので、あまり気にはしてなかったのですが、これでなんだか安心です。今日はVAIO Zを会社に持ってきてなかったので、自分のは帰宅次第アプデしたいと思います。

以上、VAIO Z (2016年 Windows10搭載モデル)の「Wireless LANの接続性を向上」する、アップデートプログラム配信開始のご案内でした。アップデートプログラムの詳細につきましては、リンク先をご確認ください。

 

VAIO Z 徹底レビュー

当店では最新「VAIO Z」のレビュー記事をホームページにて公開しています。

VAIO Z徹底レビュー トップバナー

VAIO Zってどんなパソコン?って基本的なところから、新しい2016年モデルの特長に、ソニーストアで購入可能なカスタマイズモデルまでを「超」詳しく紹介していますよ。

VAIO Z 徹底レビュー(VAIO社製 2016年モデル)

従来モデルのタブレットPCにもなる「フリップモデル」に加え、通常のノートパソコンスタイルで軽量・スタミナに優れた「クラムシェルモデル」がラインアップに加わりました!

購入前の参考にして頂ければと思います。

なお、関連記事も紹介しておきます。よろしければどうぞ!

購入!VAIO Z 2016 フリップモデル フルスペックの勝色シルバー 到着しました!

先週の火曜日(3月1日)、個人的に購入をした「VAIO Z 2016 フリップモデル」が到着しました!!

VAIO Z 2016年モデル 選ばれているカスタマイズはこれだ!「フリップモデル編」 

先日紹介させていただきました「VAIO Z 2016年モデル 選ばれているカスタマイズはこれだ クラムシェル編」に引き続き、今回は「フリップモデル編」をお届けしたいと思います。

VAIO Z 2016年モデル 選ばれているカスタマイズはこれだ!「クラムシェル編」

回は「VAIO Z 選ばれているカスタマイズはこれだ!」と、題して、当店だけの超ローカルデータではありますが、当店で注文(Web含む)されたみなさんのデータを元に集計をしてみました。

VAIO Z 2016年モデル店頭展示を開始!クラムシェル&フリップ 開梱レビュー

ついにこの日がやってきた!本日2016年2月26日はVAIO Z 2016年モデルの発売日です!VAIO Z フリップモデルと、新たにラインアップに加わったクラムシェルモデルの2機種が無事に到着。すでに展示を初めています!

 

VAIO Z とBEAMSのコラボレーションモデル

VAIO Z とBEAMSのコラボレーションモデルの受注が2016年4月28日AM9:00より開始されます。

VAIO Z BEAMS 特別仕様 ‹ Monotone Crazy ›

  • 受注期間 2016年4月28日AM 9:00 ~ 5月31日 AM 9:00
  • 直販サイト、ソニーストアを始め、ソニーストア名古屋、大阪、福岡天神、ビームスジャパン東京新宿

VAIO Z BEAMS 特別仕様のベースとなるのは「VAIO Z フリップモデル」。

そのフリップモデルの大きな特長である、マルチフリップ機構用に設けられた分割天板に「異なる2色の天板」を採用しました。驚きの配色で使用者はもちろん、周りの人にも強烈な印象を与えてくれそうです。

また、シルバーでありながらタッチパッドはブラック。キーボードの上部にはオレンジカラーで「BEAMS」の刻印。ディスプレイ裏には「VAIO X BEAMS」のレーザー刻印が施されました。使用者のみ眺めることが許されるコダワリも用意されています。

受注期間 は2016年4月28日AM 9:00 ~ 5月31日 AM 9:00まで。

詳細につきましては、リンク先も参考になさってください。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き