私はかなりラッキー賞! ソニーストア2022秋のラッキー抽選会 引いてみた!

LINEで送る
Pocket

私はかなりラッキー賞!ソニーストア2022秋のラッキー抽選会 引いてみた! って、もうネタバレですネ。

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2022年9月8日の本日10時より2022年10月31日までの期間限定で始まった、ソニーストアの販促企画「ソニーストア 2022 秋のラッキー抽選会」。エントリーした人全員に「お買い物券がその場で当たる、翌日から利用可能」ということで、それならばということで早速サイトにアクセスして引いてみましたよ。

ソニーストア2022秋のラッキー抽選会 引いてみた!

サイトにアクセスすると求められるのはサインイン。

My SONY ID ログインパスワードを求められるのでサクッと入力…今回はスマホでログインしたのですが、なんとなくスムーズじゃない…ログインしてるはずなので、エラーが出たりでちょっとストレス。

何度か更新(リロード)をしてると抽選へ進めるボタンが現れたので、楽しみにしてたら…

一気に抽選結果の画面が登場(笑)

えーーーーー

ガラポンじゃない?

しかもなんか味気ないテキストだし。

画面もズレてる。

サイトトップの画像からガラポンのアニメーションでもあるのかと期待したのですが。そう一番くじのダブルチャンスな感じ?最近では「JR西日本さんのサイコロきっぷ」なんかもあったわけですから、このクオリティの低さは…草が生えます。

さらに1500-WXIS円分という謎の通貨表示(笑)

※この件に関しては管理番号との記載あり。

 

ともあれ、どうやら1500円のソニーストアお買い物クーポンが当たったようです。

で、これがどんな価値かと言うと…

  • 大ラッキー賞!!!! お買い物券 5,000円分
  • かなりラッキー賞!! お買い物券 1,500円分
  • プチラッキー賞! お買い物券 500円分
  • エントリー賞・・・お買い物券 100円分

す、すげー2等だったんだ!!

100円とかあるんだ…イイの当ててゴメンナサイ。

 

クーポンの確認は翌日にならないと名目等々、解らないようですが、いま何かソニーストアでの買い物を検討されている方にとっては、めちゃめちゃおトクな企画かも。最大の5,000円が当たったら値上げ禍の世の中ですから、メチャメチャデカいです。

これはもう引くしかないでしょう。

さきほども書きましたが、クーポンがお持ちのソニーIDに紐付くのは翌日です。

ソニーストアで商品を購入するときにチャレンジしてもすぐに使えませんので、さっさと引いてお買い物するときまでクーポンをキープしておくのが良いでしょう。


今回はソニーストアの販促企画、ソニーストア 2022 秋のラッキー抽選会についてご案内させていただきました。みなさまもぜひチャレンジを。詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

ソニーストア 2022 秋のラッキー抽選会

ソニーストアお買い物券が当たる! ソニーストア 2022 秋のラッキー抽選会

  • 最大5,000円の「大ラッキー」をめざして今すぐエントリー
  • 2022年9月8日(木)10:00~2022年10月31日(月)10:00
  • 大ラッキー賞!!!! お買い物券 5,000円分
  • かなりラッキー賞!! お買い物券 1,500円分
  • プチラッキー賞! お買い物券 500円分
  • エントリー賞・・・お買い物券 100円分

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL