ソニーグループ各社からのお年玉!新春プレゼントキャンペーンはじまる

LINEで送る
Pocket

プレゼントのお申し込みは、My SONY アプリからの応募がオススメです。

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

ソニー製品やサービスに関連するお買い物券やグッズなど計10品が抽選で当たる『 My Sony ID特典 2024年 新春プレゼントキャンペーン』が、2024年1月1日の元日より始まりました。

応募方法はとてもカンタン!

サインインして応募するだけ完了です!

My Sony ID特典 2024年 新春プレゼントキャンペーン

プレゼントの内容は、ソニーの直営店「ソニーストア(オンライン(ウェブ)、銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神の各店舗)」で、ソニー商品の購入に使える100,000円分の電子お買い物券をはじめ、So-net モモとaiboのケーブルフィギュアなどの記念品も用意されましたよ。

My Sony IDをお持ちの方はぜひ。

My Sony IDまだの方はこれを機会に作ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに My SONY アプリから応募すると当選確率は3倍となっていますのでお忘れなく!

わたしも先程ポチッとしておきましたよ、なんでも良いから当たって欲しいなぁ。

---

2024年1月1日、石川県能登半島を震源に発生した、大地震による影響で被災された方に、心よりお見舞いを申し上げます。

わたしは当時刻、大阪府枚方市にある実家におりましたが、そんな遠く離れた地でも相当な揺れを体感しました。私と同じように元日はご実家でという方も多かったのではないでしょうか?色々考えると胸が張り裂けそうな気持ちになります。

平穏な日常が、1日でも、少しでも早く戻ることをお祈り申しあげます。

ソニーショップさとうち 年末年始の営業について

当店の2023年~2024年、年末年始の営業についてご案内をさせていただきます。

ソニーショップさとうち 2023年~2024年 年末・年始の営業について

  • 冬休み期間 12月29日金曜日~1月4日木曜日
  • 年始営業日 1月5日金曜日(11:00から)
  • ※2024年1月と2月の営業時間は11:00-18:00とさせていただきます。

年始は1月5日金曜日11:00の営業となります。

なお 2024年の1月と2月につきましては営業時間を『11時~18時』とした時短営業となります。

重ねてよろしくお願い致します。

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL