ソニーショップさとうち おかげさまで65周年 新春のお慶び申し上げます

LINEで送る
Pocket

2022年の今年は創業65周年です!

新年あけましておめでとうございます。

ソニーショップさとうち 代表の中村泰之(やす)です。

旧年中は多くの方が大変な思いをされる状況にも関わらず、当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。これからも魅力的な店を目指していきますので、引き続きのご愛顧、よろしくお願いいたします。

2022年の今年、当店は創業65周年を迎えます。

区切りの年ということもあり様々なイベントを今から企画しておりますので、どうぞご期待ください。

新年の営業は1月6日の木曜日から、しっかり充電して営業を再開致しますので今しばらくお待ち下さいませ。

α1357 トークLIVE 配信決定!

4名のフォトグラファーによる共演!当店のYouTubeチャンネルにてライブ配信決定です!!

こんにちわ ソニーショップさとうち 代表の やす です。本日より冬休みを頂いておりますが、サプライズなイベントが急遽決定しましたのでご案内させていただくことにしました!

2022年1月8日土曜日よりソニーストア大阪 αプラザ ギャラリースペースにて始まる写真展「α1357グループ展 – story Ⅵ -」。その写真展に出典する4名のフォトグラファーによるトークライブを当店の YouTube さとうちチャンネルにおいて配信することが決まりました!!(やったー パチパチパチ)

α1357 トークライブ 出演者

  • 因幡雅文 氏
  • 葛原よしひろ 氏
  • 高橋良典 氏
  • 阪野祐美子 氏

α1357 トークライブ 配信について

配信日時は写真展の初日となる2022年1月8日土曜日 19:30 よりライブにて行います!

お正月明けからめっちゃ豪華っ!!

このお話が決まってワクワクが止まりません!!

興味のある方はぜひ当店のYouTubeチャンネルをチャンネル登録していただき、リマインダー設定しておくと通知が届いて見逃し漏れもありません。楽しんで頂けるよう全力で取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いします♪

写真展「α1357グループ展 – story Ⅵ -」の詳細につきましてはリンク先を参考になさってくださいね。

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL