4月は金曜土曜がオトク!週末限定ソニーストアクーポン抽選会実施します

LINEで送る
Pocket

4月は週末の金曜土曜がオトク!ソニーショップさとうちイベント情報をお伝えします。

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

当店では4月の金曜・土曜の週末限定で、ソニーストアクーポンが当たる「お楽しみ大抽選会」を実施します。ソニーストアAV商品10,000円以上のご購入で参加できて、最大5,000円のクーポンが当たります。

たとえば10,000円のソニー商品を購入して、5,000円のクーポンが当たれば、半額で買ったのと一緒!しかも、その場で引いてその場で使える大判ぶるまい!

ぜひこの機会に当店にお越しくださいませ。

さとうち 4月 週末限定 お楽しみ大抽選会

  • ソニーストアAV商品 10,000円以上のご購入で参加可能
  • 開催日: 4月7日8日・14日15日・21日22日・28日 ※29日は実施しません
  • 最大 5,000円 からくじなし 数量限定のためなくなり次第終了します

なお、くじには限りがあります。原則早いもの勝ちでなくなり次第終了となりますので、その際はご容赦ください。※くじがなくなった場合、当ブログ記事を更新してお伝えします。

ソニーショップさとうち 店舗情報

ゆったりした店内で、じっくりとソニー商品を体験、ご説明させていただきます。最近ではソニーのテレビ「BRAVIA」最新モデルの展示、ソニーストアで取り扱うSIMフリーモデル「XPERIAスマートホン」、VLOGCAM などの展示を行っております。

※当店での取り扱いソニー商品は基本的に展示のみ、在庫はほとんど置いておりません。当店では積極的にソニーストアでの購入をサポートしております。ご来店の際はぜひ『my SONY ID』のIDとパスワードをご持参ください。

YouTube ソニーショップさとうち チャンネル

XPERIAスマートホンを展示中

当店でソニーストア取り扱いSIMフリー Xperiaスマートホンを展示中。実機にさわって体験していただけます。

ソニー デジタル一眼カメラ α & レンズ 展示

ソニーのデジタル一眼カメラ・レンズの展示も行っております。セミナーや撮影会も実施しておりますので、興味のある方は当ブログをお気に入りにご登録くださいませ。

メルマガ会員募集中!

当店のイベント情報をいち早く入手しませんか?!

当店では「ソニーショップさとうち通信」ことメールマガジンを、不定期に配信しています。内容はオトクなフェアやセールのご案内ほ他、αを使った撮影会や新商品体験会などのイベント情報、そのほかブログでは公開出来ないようなメルマガ読者限定のものなどを配信しています。

よろしければ当店のメールマガジンにご登録くださいませ(^^)

入力フォームがあるページは下記リンクより。

お名前とメールアドレスだけの、カンタンです。どうぞよろしくお願いします。

※お預かりする情報はメールマガジンもしくはイベント情報の配信のみに使用させていただきます。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL