5月19日火曜日より営業再開 および ご来店される方へのお願い

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち より お知らせです。

こんにちわ ソニーショップさとうち ストアD の やす です。

4月7日の夜に政府より発令された新型コロナウイルス緊急事態宣言を受け、当店は感染拡大防止の協力をすべく4月8日より臨時休業をしてきました。

当店の所在地である大阪府は、5月15日現在も緊急事態宣言が解除されておりませんが、ここ数日の新規感染者減少傾向、「緊急事態宣言 指定業種」ではないこともあり、5月19日火曜日より限定的ではありますが、営業を再開することに致しました。

  • 営業再開日 : 2020年5月19日(火)~
  • 営業時間 : 11:00 ~ 17:00 
  • 営業日  : 火曜日 ~ 金曜日
  • ※ 今後は社会情勢を配慮しながら段階的に営業時間を延長します。
  • ※ 多くの人が外出すると思われる直近の土曜日は当面の間休業します。

営業再開直後、当面の間は営業日・時間を短縮して行います。

夕方以降、また土曜日しかご来店出頂けない方も、おられることかと思いますが、まずは営業再開への第一歩。今後につきましては社会情勢を配慮しながら、段階的に通常営業日および時間へと戻していこうと思っておりますので、ご理解くださいますよう、よろしくお願いします。

ご来店を予定されている方へのお願い

営業再開のお知らせを受けて、ご来店を予定されている方にお願いがあります。

必ず マスク着用でご入店ください

マスクを着用されてない場合は、ご入店をお断り致します。双方の感染予防および、飛沫によるフロア全体のクリーニングが必要となるためです。

商品ご購入の方以外のご来店はお控えください。

当面の間は商品を購入する方を最優先とさせていただきます。

日頃から さとうち をご贔屓してくださる方々には、心より感謝したいところなのですが「商品のレクチャーを受けたい。 」「再開したから、とりあえず来てみました。」等の目的のお客様は、今しばらくはご来店をお控え下さいますよう、 ご協力をお願いします。


本来、ご来店されるお客様に、このようなお願い申し上げるのは不本意なのですが、いまだ大阪府に緊急事態宣言が発令されている中での営業再開となります。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL