【情報更新】さよなら夏の日~ファイナルサマーセール 8月31日まで開催

LINEで送る
Pocket

ここに来て夏らしい良いお天気が続いてますね!

さよなら夏の日~ファイナルサマーセール

  • 期間 2021年 8月20日~8月31日
  • 特典1:最大5000円!その場で当るソニーストアクーポン抽選会
  • 特典2:お買い上げ商品ごとに実用的な記念品をプレゼント!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

現在当店にて開催中のイベント「さよなら夏の日~ファイナルサマーセール」もいよいよ大詰め8月31日までとなってきました!残りの日数、営業日で考えると、今日合わせてわずか3日しかありません!lこのオトクな機会にご来店くだませ~

と、言いますのも・・・いま、めちゃめちゃチャンスなのです!

目玉であるクーポン抽選会の1等「その場で使える5,000円クーポン(1等)」がなんと、まだ出ておりません!

※2021 8.27 15:10追記 当選されたため1等クーポンがなくなりました。

※引き続きクーポン抽選会は行っております。※最高 2,000円クーポン

おまけもたっぷり付けちゃいますので、ぜひのご来店くださいませ~

さよなら夏の日~ファイナルサマーセール

セールの期間中は、その場で最大5000円の「ソニーストアクーポンが必ず当たる」クーポン抽選会を実施しています。参加条件はソニーストアでソニーAV製品を10,000円以上を購入すること。

例えば10,000円のソニーAV製品をお買い物をして、その場で抽選、運良く5,000の円クーポンが当たれば・・・お支払い金額は 5,000円ということになるんです!!!

※2021 8.27 15:10追記 当選されたため1等クーポンがなくなりました。以下原文そのまま

しかも、2021年8月27日AM11:00現在 1等の5,000円クーポンはまだ出ておりません。今回はくじの枚数がかなり少ないので、当たりそうなものですが。それにクーポン枚数は始めた当初より少なくなってますから、当たる確率も高くなっています!!

空くじはありませんので、ぜひチャレンジしてくださいね!

※お約束として1等が出た場合は更新させていただきます。

なお、枚数は本当に少なくなってきてますので気になる方はお早めのご来店をお願いします。情報は更新させていただきますが、来店されたタイミングが悪い場合、ちょうど5000円クーポンが出たときに出くわすことがあるかも知れません。

その際は本当にご勘弁くださいね。

また、ご購入の特典としてお買い上げ商品の内容ごと(カテゴリごと)に記念品をプレゼント! 

例えばカメラ(α)だったら実用的なカメラアクセサリー+ソニーロゴ入りグッズとか、パソコン(VAIO)だったらパソコンで使える実用的なアクセサリー+ソニーロゴ入りグッズなどなど、実用的なもの+普通では入手出来ないものをプレゼントさせていただきますよ。

そんなセールは残りわずか…8月31日まで!それではみなさまのご来店をお待ちしております!!

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL