始めまして!店員 しげ と申します。

LINEで送る
Pocket

皆様、はじめまして!ソニーショップさとうち 店員4年目 しげ と申します。

今までは ソネットblog「shigeのつぶやき日記 | ソニーショップさとうち」 にてblog運営をしてきましたが、本日よりこちらの「さとうちブログ」にて情報発信させて頂く事になりました。

皆様にとってためになる情報をどんどん発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

ちなみにこの写真は、ここ数年、突然ハマったファミリーキャンプでの一コマ。

最近はコロナの影響でなかなか行くことは出来ていませんが、大自然の中でぼーっと過ごす「ひととき」を求めて、様々なキャンプ場を訪れたいと思っています。

てことで、ファミキャン しげ 店員 とでも覚えていただければ幸いです。

あ、もちろんソニーショップ店員として、さまざまなソニー製品も紹介していきますのでご期待くださいませ!

○○をキャンプで使ってみた・・って記事、今度あげてみようかしら。

しげ店員が思う、キャンプにおススメなソニー製品

アクションカム『FDR-X3000_X3000R』

4Kでも圧倒的にブレに強いデジタル4Kビデオカメラレコーダー

ソニーストア価格: 49,880 円+税 ~

 2020年9月16日 現在の価格

VLOGCAM 『ZV-1/ZV-1G』

日常や旅行先での情報発信、商品レビュー撮影などに特化したデジタルカメラ

ソニーストア価格:90,819 円+税 ~

 2020年9月16日 現在の価格

ワイヤレスポータブルスピーカー 『SRS-XB23』

防水・防塵・防錆 12時間再生可能なタフなワイヤレススピーカー

ソニーストア価格: 12,000円+税

 2020年9月16日 現在の価格

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL