これさえアレばいつでもどこでも落語三昧!ウォークマンSシリーズ 『落語三昧200席』

LINEで送る
Pocket

いつでもどこでも落語三昧だ!!

総勢33名、200席の落語をウォークマン本体メモリーに収録したソニーストア限定モデル、ウォークマンSシリーズ 『落語三昧200席』が手元に到着しました!

収録時間はCD100枚分と言われてるだけあって聴き応えたっぷりです!それでは紹介していきましょう!

ウォークマンSシリーズ 『落語三昧200席』

ウォークマンSシリーズ「落語三昧200席」は日本で唯一の落語専門レーベル「来福レーベル」の10周年を記念して登場したソニーストア限定モデル。

人気の噺家33名による選りすぐりの名演200席をウォークマン本体に詰め込みました。

そんな「落語三昧200席」が収録されたウォークマンは定番人気の「ウォークマンSシリーズ (内蔵メモリー16GB)」。現在販売されているウォークマンの中も、もっともコンパクトなモデル。軽くて薄くてYシャツの胸ポケットすっと収まります。

付属イヤホンはノイズキャンセリング機能にも対応していて、騒音がある場所でも小さな音量で楽しめます。この機能は大きな魅力、落語って抑揚があるのでとくに小さな音(声)のときに効果的です。

またウォークマン本体の充電機能を備えたスピーカーが付属しているので、夜のラジオ番組を聴くように寝る間際とかも枕もとで楽しむこともできてしまいます。

タイトルの中には「はじめての落語」なども用意され、最近落語を聞き始めたばかりと言う方にも嬉しい収録内容。もちろん落語を聴いて何十年というベテランの方には懐かしい、すでに他界された噺家の作品もたくさん収録されています。

噺家と演目が一目でわかる歌詞本が付属しているので、今日はどの1席を聞こうかな?なんて悩む時間もけっこう楽しそう。1日1席、3周で600日は楽しめる計算。到着後はまさに落語三昧な日々が待っていそうです。


今回はウォークマンSシリーズ 『落語三昧200席』のことについて紹介させていただきました。

ウォークマンSシリーズ「落語三昧200席」

人気の噺家33名による選りすぐりの名演200席をウォークマン本体に詰め込みました。

ソニーストア価格:39,800円+税

 2019/02/21 現在の価格

いつでもどこでも落語が楽しめるウォークマンSシリーズ 『落語三昧200席』。プレゼントなんかにも良さそうです、詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

ウォークマン S310シリーズレビュー

当店のホームページにて、ウォークマン Sシリーズのレビューを公開しました。

この商品ってどんな商品?ってところから徹底解説!この手の機器に苦手な方でもわかるよう書いています。また関連アクセサリーも紹介中。ぜひ参考になさってください。詳しくはリンク先で!

実機で解説!ウォークマン Sシリーズ(S310) レビュー

ウォークマンSシリーズは音楽を楽しむための機能を、コンパクトなボディにギュっと詰めこんだ音楽専用プレーヤー。ウォークマンならではのイイ音再生に、騒音をカットするデジタルノイズキャンセリング機能、約52時間のスタミナ性能を搭載しました!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
ソニーショップさとうち ストアディレクター Jリーグが開幕した1993年入社ベテラン店員。店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行うなど、セミナー講師も務める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL