オシャレなデザイン 有機ガラス管のクリアな音 LSPX-S3 店頭展示開始!

LINEで送る
Pocket

有機ガラス管を採用したオシャレなデザイン、リアルなサウンドのスピーカー LSPX-S3の展示をはじめました!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2021年8月6日の本日、予定通りに発売を迎えた有機ガラス管を用いたソニーのワイヤレススピーカー LSPX-S3の店頭展示をはじめました!オシャレなデザイン、サイズの見直しにより従来モデルよりも大幅に良くなったリアルな音質をぜひ体験しに来てください!

LSPX-S3 店頭展示をはじめました

LSPX-S3は、有機ガラス管を採用した同シリーズの3世代目となるモデル。従来モデル LSPX-S2よりもわずかにサイズアップしてトゥイーターとウーファーを大型化、パッと聴いただけですぐにわかるほどの高音質化を実現していました。

ガラス管が奏でる高音域はとても生々しくヴォーカルの息継ぎなどをリアルに表現。弦楽器で弦を弾く音、管楽器の質感までもが耳に伝わってきます。ウーファーが大型化された効果は大きく、ヴォーカルにも厚みがでて音質はリッチ傾向となりました。従来モデルで不満だった、中低音域での表現がきっちりできて、すこぶる良くなった印象です。

インテリアとしても扱えるオシャレなデザインは従来どおり。有機ガラス管の中にあるLEDライトは32段階の明るさ調整ができ、さらキャンドルのようにゆらぎの表現も可能。さらにLSPX-S3では、音楽と連動したゆらぎ表現もできるようになりました。

サイズアップ、高音質化したにも関わらず8時間のスタミナ性能。充電もType-Cとなって最近の規格らしいものとなりました。個人的にはいい商品に仕上がっている、音も見た目のデザインも、買って満足度の高い商品にだと思いました。


当店ではLSPX-S3の展示を発売日の本日より開始いたしました。

非常に静かな環境で試し聴きができる当店です。ぜひ新しいグラスサウンドスピーカー体験を・・・お待ちしております!

グラスサウンドスピーカー「LSPX-S3」

有機ガラスが奏でるリアルでクリアなサウンド

ソニーストア価格:38,500 円税込

 2021/08/06 現在の価格

詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

LSPX-S3 レビュー

当店のホームページにて、グラスサウンドスピーカー LSPX-S3 のレビューを公開しました。

こちらもぜひ参考になさってくださいね!

LSPX-S3 レビュー 光と音で心も満たすワイヤレススピーカー

ソニーグラスサウンドスピーカー LSPX-S3は、光の演出と共に高音質で音楽が楽しめるワイヤレススピーカー。インテリアとしても扱えるデザインは置いてるだけでもオシャレ。光のゆらぎ効果で心も満たされるものなっていました。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL