明日土曜12月15日は店員トークショー「2018ソニーのカメラで写した鉄道写真」を開催!

LINEで送る
Pocket

再三のご案内で失礼します!

明日、土曜日12月15日はウインターフェアの最終日。そして毎週のように行ってきた土曜イベントも明日のイベントをもちまして年内最終を迎えます。

12月15日 ソニーのカメラで写した鉄道写真2018 店員トークショー

  • 日時:2018年12月15日土曜日 14:00 と 16:00 各回60分 
  • 場所:ソニーショップさとうち 2階 イベントスペース
  • 特典:イベント参加で 『2019年ソニーショップさとうち カレンダー』プレゼント
  • 参加費用:無料

ついにこの日が来ました!明日は私がしゃべくります!!先程、トークショーのときに使用するスライド内容と、イベントルームの準備が完成しました!!みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!

 

2018ソニーのカメラで写した鉄道写真トークショー

明日は14時からと16時からの2回行わせていただきます。(内容は同じです)

参加はご自由にしていただけます。

なお、事前に頂いた参加表明によりますと、いまのところ『16時の部の方が空いている』ようです。

ゆったりとご覧になりたい方は16時からの部がオススメです。

分散参加のご協力をお願いします。

 

カレンダーお土産用 物販致します

当日参加された方にはカレンダーを1部無料でプレゼントしておりますが、トークショー当日はおみやげ用として1部500円で販売させて頂いております。

わざわざ来店された方への感謝の気持ちをこめまして、本当ならもう一部プレゼントを・・・と、言いたいところなのですが、ぶっちゃけ話それなりのコストがかかっております(汗)。

トークショーをみて感動したっ!

お土産にしたいわぁ、もう1部っ!

と、おっしゃる方には有料となってしまいますが、ぜひお買い求めくださいませ。

 

ウインターフェア期間中はずっとオトク!!

2018年12月15日まで、ウインターフェア期間中は毎日がオトク価格でご提供!!一部商品のオトク価格にできないものは記念品でたっぷりとサービスを致します!!

詳しいことは店頭のみでお伝えできますが、思いもよらぬ内容に、きっと驚く方もおられるのでは?!

来年には増税も始まりますしね、まさに「今でしょ。」なのです。

※フェア価格の内容につきましてはメール・お電話等では一切お答えいたしません。ご了承ください。


以上、ソニーショップさとうちからイベントのお知らせでした。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

αで鉄道を撮る!!

当店のホームページにおいて、鉄道写真を撮る!をテーマにした記事の公開をはじめました。

第1弾は「α9で鉄道を撮る!」。

優れたオートフォーカス性能に秒20コマの高速連写性能、撮影中、像の消失がないブラックアウトフリーなどなど、ソニーのデジタル一眼カメラ「α9」には鉄道を写すのに適した性能や機能がたくさん用意されています。

αで鉄道写真ってどうなのよ?!って思われている方は、ぜひ参考になさってください。

α9で鉄道を撮る!高性能なミラーレス一眼で写した鉄道の世界|リンク

 

ソニーのカメラ「αシリーズ」を徹底レビュー!

ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページで公開中です!

カメラ・レンズ・アクセサリーを掲載。興味のある方は覗いてみて下さい!

デジタル一眼カメラ α(アルファ)レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き