10月27日土曜日の営業について『屋外での撮影会につき休業します』

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち よりお知らせです。

10月27日土曜日は、滋賀県高島市において「写真家 葛原よしひろさんと巡る近江高島撮影会」を開催します。そのため店舗は休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくおねがいします。

以上、ソニーショップさとうち からのお知らせでした。

私個人も今から楽しみで楽しみで仕方がない人気写真家による撮影会。大阪市内からおおよそ100キロ北にある場所での集合ですので、ワクワクしすぎて寝不足にならないよう気をつけたいと思います。

それでは参加者のみなさんと、スタッフ一同楽しんできたいと思います!!

なんだか遠足のノリでスミマセン・・・お知らせなのにね。

このイベントの模様は休み明けにでも紹介させて頂きます!!

 

ソニーのカメラ「αシリーズ」を徹底レビュー!

ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページで公開中です!

カメラ・レンズ・アクセサリーを掲載。興味のある方は覗いてみて下さい!

デジタル一眼カメラ α(アルファ)レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き