いよいよ明日!さとうちプレミアム撮影会「因幡プロカメラマンから学ぶポートレート撮影」

LINEで送る
Pocket

6月9日土曜日の明日は、待ちに待ったポートレート撮影会!

※6月4日の時点で満席となりました。現在、受付は行っておりません。

参加者のみなさまに、思いっきり楽しんで頂こうとここ数日、アレコレと段取りをしてきましたが、準備もバッチリ整いました!いよいよ撮影会本番の明日を待つのみです!

今週の半ばから突入した「梅雨」の影響も、奇跡的に明日はないみたい!

絶好の撮影日和となりそうですよ!!

参加される方は、朝少し早いので集合時間に遅刻しないよう、お気をつけてご来店お願いします!

 

撮影会のしおりもバッチリ完成しました!!(参加者の皆さんには早々にメール送信済み)

 

当店2階のイベントルームも、撮影会仕様にセッティングずみ!

 

ロケハンもバッチリ!

別に言わんでもええけど、公園許可もちゃんと取りました!!

 

G Masterをはじめとする高画質レンズも揃えましたよ!

 

また、フラッシュにレフ板、小物もちゃんと用意しました~

 

そして絶対の信頼はできないけど、天気予報。

明日の大阪市内のお天気はとってもイイ感じです!!

なんと昨日までは雨予報だったのですが、見事なまでに晴れマークが連発しています!!

当店の撮影会はいつもそう。

今回の参加者の方の中にも晴れ男?晴れ女?がいてるらしい!

朝降ってても、撮影するころには上がるんです。いつも感謝しています!

 

さぁ、明日は学びながら思いっきりポートレート撮影を楽しみましょう!!

※この様子は後日、このブログでお届けする予定です。

 

【お知らせ】6月9日土曜日は「臨時休業」いたします。

以上のように、明日はほぼ終日、撮影会を行っていることもあり、店舗は臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくおねがいします。

 

ソニーのカメラ「αシリーズ」を徹底レビュー!

ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページで公開中です!

カメラ・レンズ・アクセサリーを掲載。興味のある方は覗いてみて下さい!

デジタル一眼カメラ α(アルファ)レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. あおたけ said on 2018年6月8日 at 8:00 PM

    明日のポートレート撮影会、
    いいお天気になりそうですね(^^)
    成功を願っています。
    ひょっとしてyasさんが晴れ男なのでは?(笑)

  2. yas said on 2018年6月8日 at 9:51 PM

    あおたけさん こんにちわ♪
    ありがとうございます!
    だいたいは段取りまでが大仕事!成功祈願、励みになります。
    私が実は晴れ男・・・いやぁ、過去を考えるとなさそうです^_^;