明日土曜日は当店で音楽を楽しもう!「ウォークマン使いこなし教室」を開催!!

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち からのお知らせです。

最近音楽を楽しんでいますか?!明日4月21日土曜日は当店で音楽を楽しもう!「ウォークマン使いこなし教室」をはじめ、ソニー商品を使った音楽を聴く喜び体験を実施!たくさんのイベントをご用意しました。

ぜひ奮ってご参加ください!

 

無料セミナー「いまさら聞けない!ウォークマン使いこなし教室」

『いまさら聞けないよっ!』ウォークマン使いこなし教室は、まさにそんな方に向けの無料セミナー。

最新のミュージックアプリを使用して、パソコンへの音楽の取り込み方法から転送の仕方まで、ひとつひとつ紐解くように徹底解説いたします!

『いまさら聞けない!』って方、恥ずかしがることはありません。学べば、きっとあなたもマスターできる!このイベントは随時行っております、ぜひぜひ「学び」に当店までお越し下さいませ!

※セミナーは17:00をもちまして終了させていただきます。

 

真髄を知る! ハイレゾ ウォークマン聴き比べ大会

当店は現在ソニーで販売中のハイレゾウォークマンを全機種展示中。あの30万円近くするウォークマン NW-WM1Zをはじめ人気のZX300やAシリーズまで展示、試聴出来るようになっています。

それらのウォークマンをせっかくなので「全て」聴き比べしてみませんか?

ぶっちゃけ明日でなくても、当店ではいつでも出来ることなのですが、明日だけは特別に静かなイベントスペースで体験できます。なので各モデルの「音の真髄」がわかりますよ。

まさに、ハイレゾ ウォークマン聴き比べ大会!!こちらもぜひご参加ください!

 

ワイヤレスで楽しもう!ワイヤレススピーカー接続体験

当店ではウォークマンとワイヤレスでつながる、様々なソニーのスピーカーを展示しています。

例えば有機ガラスを使用した「グラスサウンドスピーカー」に電球ソケットに装着できる「LEDスピーカー」などを展示しているのですが、音質はどれほどなのか?気になりますよね?!

ぜひ、静かな店内で心ゆくまでご試聴ください!


明日4月21日に行う当店でのイベントを紹介させていただきました。

お時間ある方は、当店まで足を運んでみませんか?きっと楽しい音楽体験が待ってますよ~

当店へのアクセスは下記リンク先を参考になさってください。

 

実機で解説 Aシリーズレビュー

当店のホームページでは、実機を使用したウォークマンのレビューを公開中!

どんな商品?から始まって、この手の機器が苦手って方にも解りやすく解説中。ぜひ参考になさってください。

実機で解説!ウォークマン A40シリーズ レビュー

ウォークマンA40シリーズは、大好きな楽曲を”高音質”で楽しめるハイレゾ音源対応のオーディオプレーヤー。価格的にもお求めやすく『これからのハイレゾ入門機』としてもピッタリです

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き