「SRS-WS1」ソニーの肩のせスピーカー受注停止。テレビの影響ってすごい・・・

LINEで送る
Pocket

日曜アメトーーク!家電芸人コーナーで紹介され、改めて注目を集めることになった、ソニーの肩のせスピーカー「SRS-WS1」。残念なことに本日3月20日付けで受注停止いう事態になってしまいました。

受注停止の理由は至ってシンプル。

注目を集めすぎた結果、現在予想を大幅に上回る注文数が入り、生産が追いつかない状況になっているとのこと。

当ブログでも放送直後は「レビュー記事」にアクセスが殺到。

SRS-WS1 レビュー!これは楽しい!臨場感たっぷりなウェアラブルネックスピーカー

なんとなく、こうなることは予想出来ていましたが、いやはやテレビの影響ってスゴイです。

商品の購入に勝ち・負けなんてものはありませんが、欲しい!と思ってすぐ注文した人は、こうなった今となっては、ハッキリ言って「勝ち組」でしょう。もちろん納期は見えなくても、昨日3月19日までに注文を入れた人も十分「勝ち組」なのではないでしょうか?

販売の再開はいつになるか全くわかりませんが、ソニーの直販サイト・ソニーストアでは商品名の横にあるハートマークボタンを押すことで、「お気に入り」商品としてIDに登録することができ、受注できるタイミングになったらアナウンスしてくれる嬉しいサービスを提供しています。

注文できずに悔しい思いをされている方は、ぜひハートマークボタン、ポチッと押しておきましょう。

 

ソニーの肩のせスピーカー「SRS-WS1」レビュー

包まれるような音と振動体験!映画にライブ、ゲームにオススメ!SRS-WS1レビュー公開中!

住環境によりシアターシステムが組めない方にもオススメです。

実機で解説!SRS-WS1レビュー 包まれるような音と振動体験!

「SRS-WS1」は肩にのせるだけで、音に包まれるような臨場感と振動による音体験を実現するウェアラブルネックスピーカー。カンタン接続で映画やライブ、ゲームなどテレビの音が大迫力で楽しめ、声をかけられてもヘッドホンと違い会話もできる!住環境によりシアターシステムが組めない方にもオススメです。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
ソニーショップさとうち ストアディレクター Jリーグが開幕した1993年入社ベテラン店員。店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行うなど、セミナー講師も務める。