9月2日土曜日はソニーストア大阪へ!さとうちイベントデーを開催!!

LINEで送る
Pocket

ついに、この日が近づいてきましたっ!

9月2日土曜日は午後1時から夕方5時までの間、ソニーストア大阪さんのαプラザにて、「トークショーイベント」などを開催!!もしかすると、予想以上の盛り上がりで、立ち見が出てしまうかも知れませんが、たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております!!

 

9月2日 ソニーストア大阪で開催!さとうち イベントデー

以前からお伝えしておりますが、改めて9月2日イベントデーの詳細をご案内したいと思います。

13:00~14:00 wasabitool(わさび)氏 トークショー

『写真の奏でる私の世界 ~心が動いた瞬間をαで切り取る四季風景~』

  • 9月2日土曜日 13:00~14:00
  • ソニーストア大阪 αプラザ

2017年7月15日から28日までの期間、ソニーストア大阪にて写真展をされたばかりのwasabitool(わさび)さん。このたび、当店のお客様代表としてトークショーをして頂けることとなりました。

wasabitool(わさび)さんは、数々のフォトコン入賞歴をお持ちで、SNSで公開した写真がYahoo!、ライブドアニュースなどでも紹介。『見る人の気持ちを考えた作品』で多岐にわたり活躍中です。

美しい作品の数々は必見。そして撮影時のエピソードトークも必聴です。

 

14:30~15:30 店員yas(ヤス) トークショー

『ソニーのカメラで写した鉄道四季 ~こんな風に写しましてん~』

  • 9月2日土曜日 14:30~15:30
  • ソニーストア大阪 αプラザ

やす店員こと、中村泰之(なかむらやすゆき)は、1992年ソニーショップさとうちに入社。

現在、ソニーショップさとうちのホームページや、ブログ「ソニーなお店が大阪にあった!」の管理をはじめ、不定期で開催中、「αを使った撮影教室」などでセミナー講師を勤めています。

今回のトークショー「ソニーのカメラで写した鉄道四季」では、鉄道写真ならではの「旅情」や「季節感」を感じる作品や、撮影エピソード「こんなふうに写しましてん」を紹介。

これを見れば、きっとあなたも鉄道写真が撮りにいきたくなるかも?!

って、書いている本人が語るのはちょっと恥ずかしいのですが、頑張って、ひと肌ぬぎます!!

 

16:00~17:00 フォトコンテスト表彰式

『第6回 ソニーショップさとうちフォトコンテスト 「スナップ」「風景」 表彰式 』

  • 9月2日土曜日 16:00~17:00
  • ソニーストア大阪 αプラザ

【第6回 ソニーショップさとうち フォトコンテスト】の上位入賞作品に「撮影者の想い」と「審査員のコメント」をのせて紹介。そして、表彰および賞品の授与式を行います。

また過去に行った、さとうちフォトコンテストの「最優秀賞」作品も進行の中で紹介。こちらも「撮影者の想い」を伺ってきましたので、ご自身の写真力をアップさせたい方は必聴!最後までぜひご参加ください。


と、いう感じで、いよいよ当店にとって、大きな大きなイベントが近づいてまいりました!

当日私はトーク以外にも、全イベントに進行役として登場します。

とても大きなイベントで長丁場・・・もしかすると、テンパっているかも知れませんが、温かい目で見守って頂ければと思います。それでは、ご来場を心よりお待ちしております!!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. あおたけ said on 2017年9月2日 at 8:14 AM

    いよいよトークショーですね!
    頑張ってください(^^)

  2. yas said on 2017年9月2日 at 9:07 AM

    あおたけさん ありがとうございます!!