2016年7月17日はソニーストア大阪へ! ソニー感動・体験フェア2016を開催!

LINEで送る
Pocket

当店からのイベント情報です。

2016年7月17日の日曜日、ソニーストア大阪さんにて「ソニー感動・体感フェア 2016」を開催します!

このイベントは当店だけのものではなく、関西のソニーショップさんとの合同企画。

ソニーストアならではの、最新のソニー商品を手にとって頂けることはもちろん、その時だけの特別セミナーもご用意しています!3連休の真ん中と、集客には良い日とは言えませんが、ソニーストア大阪さんに来てみませんか?!

きっと楽しく役に立つ。そんなイベントになると思いますよ!

 

ソニー感動・体感フェア 2016 in ソニーストア大阪

それではイベントの概要をお伝えします。

ソニー感動・体感フェア 2016

  • 場所 ソニーストア大阪 西梅田・ハービスエント4F
  • 時間 2016年7月17日 日曜日 11:00 ~ 17:00

場所は西梅田駅から至近のソニーストア大阪さん。交通機関ご利用でしたら傘いらずで来場出来ますよ!

 

ソニー専任 永田講師によるセミナー

  • 『テレビ』最新テレビの楽しみ方セミナー 11:20~12:00
  • 『オーディオ』アナログレコードをデジタル化! 13:40~14:20
  • 『カメラ』思い出になるファミリー写真を撮ろう! 15:00~15:40
  • ※予約なしで参加可能 好きなものだけ参加可能

ソニー専任の永田講師によるセミナーが開催されます。いづれも1回きりの特別セミナー!全部参加しても良し、興味のあるものだけを参加しても良し!予約制ではありませんので、お気軽にご参加ください!

 

有名店のバームクーヘンをプレゼント!

「滋賀県にある有名店によるバームクーヘン」をプレゼント!名前を出せないのはなんでだろ?大人の事情なのかしら・・・とにかく有名店、クラブハ・・のプレゼントがあります!

 

会場限定特価商品!

当日は新商品の商談をしていただいても構わないのですが、会場限定・特価商品も見逃せません。数に限りがありますので、欲しい方は早い者勝ち!詳細については招待状に同封させて頂いております。

 

ご参加には『招待状』が必要です

内容濃い目でお届け予定の、1日限りの「ソニー感動・体感フェア」にあなたも参加してみませんか?!

ご参加いただくには当店からの招待状が必要となります。ご参加ご希望の方は、お電話もしくはWEB申し込みより、招待状をご請求くださいませ!

WEB申し込み → ※お申し込みの受付は終了しました。

それではよろしくお願いします!

 

当店ではソニーを使った楽しい時間を共有中!

当店ではソニー商品を使った楽しい時間を、全国のお客様と共有しています!

過去行ったイベントなどの様子は、下のリンク先でご覧頂けます。

レトロな貸切列車 さとうちプレミアム撮影会 「結果報告」

2016年6月4日の本日、阪堺電車 モ161号車を使った当店主催のプレミアム撮影会が行われました。プレミアム撮影会、めちゃめちゃ楽しかったです!それでは、その様子をどうぞ!

フォトコンテスト「光を感じる風景」 結果発表!

「光を感じる風景」テーマに作品を募集させていただいた 「さとうち 2016年春のフォトコンテスト」。厳正なる審査、及び審査員による投票の結果が出ました!

さくら満開!撮影会「さくら」を写そう!を開催しました!

2016年4月2日、αを使った撮影教室「さくら」を写そう!を開催しました!の季節とては珍しいほど、澄み切った青空のもと撮影会はスタート!満開のさくら撮影を参加されたみなさんと一緒に楽しんできましたよ。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き