最新 4K BRAVIAを当店で体験! 6月18日土曜日「とことん体験 DAY」を開催!

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち からのお知らせです。

6月18日の土曜日。当店にて 最新4K BRAVIAを体験できる「とことん体験DAY」を開催します!

当店で展示している、65型や55型BRAVIAのサイズや画質などの、基本的なところはもちろん。Andoroid TV ならでは楽しみ方や、音声検索の便利さ、4Kの高画質で楽しむフォトなどなど・・・

「今のBRAVIAなら、こんなこと出来るんだ!」を、知っていただくための企画です。

興味のある方も、そうでもない方も、一度体験すれば琴線に触れること間違いなし!

6月18日土曜日はぜひ当店までお越し下さいませ!専門店ならではの静かな空間。ソファに座ってじっくり体験。きっと満足頂けると有意義なお時間になると思いますよ。

なお、時間は予約制ではなくフリーで設定。営業中の時間内にお越しいただければ対応します。

展示中 4K BRAVIAは次のモデルです。(※2016年6月現在です。)

  • 65型 KJ-65X9300D 
  • 55型 KJ-55X8500D

展示スペースの都合、2台しか置いてませんがサイズ比較用のネタは仕込み済み!ご安心を!!

 

当店ではソニーを使った楽しい時間を共有中!

当店ではソニー商品を使った楽しい時間を、全国のお客様と共有しています!

過去行ったイベントなどの様子は、下のリンク先でご覧頂けます。

レトロな貸切列車 さとうちプレミアム撮影会 「結果報告」

2016年6月4日の本日、阪堺電車 モ161号車を使った当店主催のプレミアム撮影会が行われました。プレミアム撮影会、めちゃめちゃ楽しかったです!それでは、その様子をどうぞ!

フォトコンテスト「光を感じる風景」 結果発表!

「光を感じる風景」テーマに作品を募集させていただいた 「さとうち 2016年春のフォトコンテスト」。厳正なる審査、及び審査員による投票の結果が出ました!

さくら満開!撮影会「さくら」を写そう!を開催しました!

2016年4月2日、αを使った撮影教室「さくら」を写そう!を開催しました!の季節とては珍しいほど、澄み切った青空のもと撮影会はスタート!満開のさくら撮影を参加されたみなさんと一緒に楽しんできましたよ。

当店ではソニー商品を使った楽しい時間を、全国のお客様と共有中!次回は、関西のソニーショップさんと合同で、2016年7月17日日曜日、ソニーストア大阪さんにてイベントを行います!

またご案内させていただきますね!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き