今年もやります フォトコンテスト! テーマ『光を感じる風景』で募集開始!

LINEで送る
Pocket

当店では、ソニーのカメラを使って撮影した作品による「フォトコンテスト」を今年も開催します!

2016年 春のフォトコンテストのテーマは「光を感じる風景」。

順光、逆光、影、太陽、星、イルミネーション・・・などなど、この世の中は「光」にあふれています。奮ってご応募くださいね!今回も上位入賞者の方には、撮影の時に役に立つ「素敵な賞品」をご用意しております!

そんな2016年春のフォトコンテスト、作品募集の締め切りは4月22日の金曜日 17時まで。みなさまの素敵な作品のご応募、心より楽しみにお待ちしております!

 

ソニーショップさとうち 2016年春のフォトコンテスト

ソニーショップさとうち 2016年春のフォトコンテスト募集テーマは「光を感じる風景」です

 

2016年春のフォトコンテスト 概要

募集期間 : 2016年4月22日(金)17:00まで

応募規則 : 「ソニーの一眼カメラα・NEXシリーズ、サイバーショット」で、撮影されたものに限ります。

募集テーマ : 「光を感じる風景」 ※お一人さま 1枚限り。

入選数 : 「3作品」 上から順に ゴールド賞・シルバー賞・ブロンズ賞

入選賞品 : 撮影するときに便利なカメラグッズ。※上位の方から豪華な内容となります。

結果発表 : 当店関係者による厳選なる審査の上、2016年5月上旬頃に発表致します。

 

応募方法

メールでのご応募、もしくは当店の店頭でも受付を行います。

以下のアドレスに作品画像を添付し、必要事項をお書き添えください。

※スパム対策で画像によるアドレス公開となります。お手数ですがご協力お願いいたします。

event☆satouchi.com

↑コピペご希望の方は、上記テキストの「☆」を「@」に変更してお使いください。

メールタイトル : 2016年春のフォトコンテスト募集

お名前 : 必須

連絡先のお電話番号 : 必須

作品タイトル: 必須

お使いになったカメラ(一眼の場合はレンズも): 必須

 

注意事項 よくお読みになってご応募ください。

当店のフォトコンテストに参加していただくためには、以下項目の条件を満たしていただく必要があります。ご応募の前に、ご一読くださいますようご協力をお願いします。

※画像が本コンテストの内容にそぐわないものであれば、当店の判断にて除外させていただきます。

※ご応募頂いた作品はプリントアウトし店内にて掲示させていただきます。

※ご応募頂いた作品は当店ホームページ及び、当店ブログにて公開させていただく可能性があります。

※入選された作品は当店ホームページ及び、当店ブログにて公開させていただきます。

※応募者の個人情報は、以下の目的にのみに利用させていただきます。

  • 入賞通知
  • 応募者からの問い合わせ対応
  • 応募作品に関する連絡
  • 当店からのメールマガジン(月0~3回発行)もしくは、メールインフォメーション(不定期発行)

 

※入選賞品のお受け取りは、基本的には「店頭でのお渡し」となります。ご了承ください。

 


以上、概要および応募方法のご案内でした。

応募終了は4月22日金曜日ですので、撮影期間はまだまだあります!

「光」がテーマですから、24時間撮影タイムと言っても過言ではありません。今からでも写しに行けますね!

みなさまからの素敵な作品を、心より楽しみにお待ちしております!

 

ソニーショップさとうち αを使った撮影教室

当店ではソニーの一眼カメラ「αを使った撮影教室」にて撮影することの楽しさをお伝えしております。

α撮影教室「背景にこだわった写真を写そう!」ご参加ありがとうございました! 

座学と実技の80分は延長もあったりで楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

ソニーショップさとうち 2015年夏のフォトコンテスト 結果発表!

夏を感じる風景をテーマに作品を募集しておりました 「ソニーショップさとうち 2015年夏のフォトコンテスト」。本日結果発表です!

楽しかったよ、 αを使った撮影会「in 梅田スカイビル空中庭園」結果報告♪ 

7月11日の土曜日、梅田スカイビル・空中庭園で開催した「αを使った撮影会」の結果報告をさせていただきたいと思います。

 

αを使った入門者向け撮影教室 現在募集中です。

現在は、2016年3月5日に「旅を鮮やかに写そう!」をテーマに募集中。1日2回の特別セミナー、1部・2部とも「残席僅か」です。興味をお持ちの方はお早めにご応募ください。

2016年3月5日 入門者向け αを使った撮影教室「旅を鮮やかに写そう!」

2016年3月5日の土曜日、当店では「ソニーの一眼カメラαを使った 入門者向け撮影教室」を開催します。

今回のテーマは「旅」。「旅を鮮やかに写そう!」です。

なお、2016年4月2日土曜日は撮影会「桜を写そう!」を開催します。

詳細につきましては、また追ってご案内させていただきます。

 

当店のホームページにてα7R II のレビュー記事を公開しました。

徐々に内容を更新して、内容の濃いものになりつつあります。

興味のある方は、ぜひお目通しください。

α7R II(ILCE-7RM2) 徹底レビュー

コンパクトな本体にソニーの最先端技術を惜しみなく投入!! α7R IIは歴代最高スペックを搭載し登場。数えきれないほどの魅力が、α7R IIには詰まっています。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
ソニーショップさとうち ストアディレクター Jリーグが開幕した1993年入社ベテラン店員。店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行うなど、セミナー講師も務める。