VAIO Z 2016年モデルの初回購入特典プレゼント、早くも終了・・・

LINEで送る
Pocket

VAIO Z 2016年モデルの発売を記念して、早期購入者のみにプレゼントされる数量限定の初回特典「Z ENGINE 基板アクセサリー」が、発売の翌日となる本日17時頃、早くも終了した模様です。

ソニーストアのサイトにあるVAIO Z キャンペーンのコーナーには、赤く細い文字で終了のアナウンスが・・・どれほどの数を用意していたのかは不明ですが、想像以上の早さにビックリ!

そう、ビックリポンです!

 

ちなみに、VAIO Z 2016年モデルを買うぞ!って、意気込んでた私ですが・・・

フリップかクラムシェルか?ブラックかシルバー、色どうしよう?いやいやスペックそのものはどーすんねん!と、日をまたいで猛烈に悩んでいたのですが、本日お昼過ぎに無事購入!

ただ、受注1日以上悩んでいただけに納期は2/26の発売日に間に合わず・・・残念。

今となっては貴重なプレゼント1個もゲットさせていただきました!もう少し悩んでいたらヤバかったかも。

ありがたや~なのです。

私のZについての詳細は、また後日に書かせて頂きますが、結果的に最強の1台スペックになっちゃった。と言うこと・・・そんなわけで、今日からは更に必死こいて働きます!!

これで私も、Z Canvasに引き続き、ダブルのZ持ちとなりました!ますます私「VAIO色」に染まっています!

ビジネスモバイルマスターピース VAIO Z

ワンランク上の高性能・高い質感のプレミアムモデルVAIO Zにクラムシェルモデル登場!選べる2つのVAIO Z

ソニーストア価格:156,800 円+税 ~

2016/01/27 現在価格

 

VAIO Z 徹底レビュー

当店ではVAIO Zのレビュー記事をホームページにて公開しています。

VAIO Z徹底レビュー トップバナー

現在公開している内容は2015年モデルの写真を使っていたり、まだまだ加筆中ですが、VAIO Zってどんなパソコン?って基本的なところから、新しい2016年モデルの特長、カスタマイズまでを詳しく紹介しています。

VAIO Z 徹底レビュー(VAIO社製 2016年モデル)

従来モデルのタブレットPCにもなる「フリップモデル」に加え、通常のノートパソコンスタイルで軽量・スタミナに優れた「クラムシェルモデル」がラインアップに加わりました!

ぜひ、購入前の参考にして頂ければと思います。

 

VAIO Z 2016年モデル ソニーストア 限定まとめ

キーボードに文字がない?無刻印キーボードは数量限定

キートップから一切の刻印を取り除いた「無刻印キーボード」を数量限定で用意しました。

圧倒的な存在感を放ちながらも、実にストイック。ベースは英字キーボードとなっており配列も日本語とは異なります。まさに、使い慣れた人しか受付ない強者向きモデルといえるでしょう。

数量は限定・・・だったのですが、再入荷があるのか?納期は本日現在2016年5月12日の予定・・・(滝汗)

5月12日ってとんでもない先・・・て言うか、5月の納期も具体的にわかるんですね、スゴイです。それに加え再入荷があるのも驚きです。一回目で売り切れたら終了と思っていました。

とは言え、さらにその先の入荷はあるのか無いのかは当然未定です。気になる方は即決方向でお願いします。ちなみに私は見送りました。

ポイント:数量限定・売り切れ次第終了です。

 

VAIO Z 最高のスペックを持つものだけが許される、勝ち色ダブルアルマイト

Core i7 + メモリー16GBの組み合わせを選んだものだけに、選択する権利が生まれる、特別加飾「勝ち色ダブルアルマイト」。天板のダイヤカット処理されたVAIOのロゴが、VAIOのコーポレートカラー「勝ち色」に輝きます。

この勝色加飾は、通常より一工程多く染色処理が施され、ここにもVAIO Z設計者のコダワリが詰まっているところとも言えるでしょう。もちろんこのサービスは選択式なので、選ばないって選択肢も当然アリな特別オプションです。

ポイント:Core i7 + メモリー16GBの組み合わせで選択可能です。

 

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き