さとうちチャンネル(YouTube) 2月13日のライブ配信 内容変更のお知らせ

LINEで送る
Pocket

さとうちチャンネル 2月13日のライブ配信について 内容変更のお知らせです。

ソニーショップさとうち チャンネル(YouTube)

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2021年2月13日土曜日、当さとうちチャンネルにおいてライブ配信を予定しておりました「FE 35mm F1.4 GM レビュー」は、製品の発売延期により中止させて頂くことになりました。発売が決まりましたら改めてご案内させていただきます。

その代わり・・・と、言ってはですが、わたしの趣味を全力でお届け!

「社長マニアック配信」をさせていただくことに致しました(笑)。

2021年2月13日土曜日19時30分から『車窓旅 ブルトレ はやぶさ・富士 で東京へGO!』を生配信します!

内容は車窓風景がメイン。2008年9月に乗車したときのものを使用します。

寝台列車らしく真っ暗な車窓から流れる光跡を眺めつつ、夜明け、そして日の出。富士山、太平洋を横目に見ながら東京へ・・・部屋の照明を少し落として、お酒でも片手にまったりとした時間とともにお楽しみください。

また、この乗車日は偶然にも「大阪駅を通過しないルート」を走行しました。

非常にレア、普段の見ることが出来ない貴重な夜間の車窓シーンもお見せしますよ~(くぅ~マニアックぅ)

みなさまのご乗車、こころよりお待ち申し上げております。

※ライブ配信終了後、見逃し配信(アーカイブ配信)も行います。

α7Cレビュー

α7C レビュー

α7C はコンパクトかつ軽量でありながら35mmフルサイズセンサーを搭載したソニーの一眼カメラ。携帯性抜群でとにかく軽快、500mmlのペットボトル飲料と同程度のボディ重量なので、構えてもバッグに入れても持ち疲れが少なく、写す意欲が途切れることなく撮影がより楽しくなるカメラです。

当店のホームページにて、話題の小型軽量フルサイズ一眼「α7c」のレビューを公開しました!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL