臨時休業のお知らせ 2020年9月19日 土曜日

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち より、臨時休業のお知らせです。

こんばんわ ソニーショップさとうち の やすです。

すでにホームページおよびメールマガジン等でもお伝えしましたが、明日2020年9月19日土曜日は決算・棚卸しにつき臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

話は変わりますが、本日よりソニーストア大阪さんで展示が始まった新しい一眼カメラ α7Cを触ってきました。

一言で語るなら、とっても小さい!とってもコンパクト!まさにα7C(コンパクト)!!みなさまの関心も高いようで実機に触るためには並びなおすこともしばしば。10分間の時間制限ってすぐに終わっちゃいますね。

今回も取材として写真もたくさん撮ってきましたので、また紹介させていただきます!!

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL