さよなら夏の日~ファイナルサマーセール 8月31日まで実施します

LINEで送る
Pocket

お盆休みの前からずっと雨続き、2021年の夏は、どこか夏らしさのない夏ではありましたが・・・

さよなら夏の日~ファイナルサマーセール

  • 期間 2021年 8月20日~8月31日
  • 特典1:最大5000円!その場で当るソニーストアクーポン抽選会
  • 特典2:お買い上げ商品ごとに実用的な記念品をプレゼント!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

イベント開催のお知らせです。

2021年8月20日本日から8月31日までの期間、当店において「さよなら夏の日~ファイナルサマーセール」を実施します。いつもこの時期はなにもしないのですが、今年だけはオトクな内容で2021年の夏を締めくくりたいと思っています。

気になるソニー商品がある方はぜひ期間内にご来店くださいませ。

さよなら夏の日~ファイナルサマーセール

今回のセールでは期間中、その場で最大5000円の「ソニーストアクーポンが必ず当たる」クーポン抽選会を実施します。

参加条件はソニーストアでソニーAV製品を10,000円以上を購入すること。例えば10,000円のお買い物をして、5,000の円クーポンが当たれば・・・お支払い金額は 5,000円ということに!!

しかも、今回はくじの枚数がかなり少ない。

そう!そのため最大5,000円クーポンが当たる確率がめっちゃ高いんです!!

ぜひチャレンジしてくださいね!

なお、枚数は本当に少ないので気になる方はお早めのご来店をお願いします。来店されたタイミングですでに5000円クーポンが出てしまっている可能性もありますが、その際はご勘弁くださいね。

またご購入の特典としてお買い上げ商品の内容ごと(カテゴリごと)に記念品をプレゼント! 

例えばカメラ(α)だったら実用的なカメラアクセサリー+ソニーロゴ入りグッズとか、パソコン(VAIO)だったらパソコンで使える実用的なアクセサリー+ソニーロゴ入りグッズなどなど、実用的なもの+普通では入手出来ないものをプレゼントさせていただきますよ。

それではみなさまのご来店をお待ちしております!!


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL