手洗いできる SRS-WS1 専用カバーが登場! CKS-SRSWS1

LINEで送る
Pocket

これからの汗をかく季節、特に嬉しい ネックスピーカー「SRS-WS1」専用のカバーが登場!

CKS-SRSWS1 は本体から外して手洗いすることができる SRS-WS1 専用のカバー。カバーを装着したままで、操作することも、充電することも可能としていて、1年とおしてネックスピーカーを清潔に扱いたい方にオススメのアクセサリーと言えそうです。

ソニーの直販サイト・ソニーストアでは先行予約販売を開始。2019年7月20日発売を予定しています。

手洗いできる SRS-WS1 専用カバーが登場! CKS-SRSWS1

それでは主な特長です。

手洗い可能

襟付きのシャツならまだ気になりにくいけど、丸首のTシャツとかで使用すると気になるのが、汗や皮脂の汚れの付着。SRS-WS1のカラーはアイボリーで目立ちにくいけど、使えば使うほど汚れやすいのは避けられない事実。

この専用カバーがあれば、そんな気になることもずいぶん抑えられそうです。

もちろん滲む程度の汗をかいたときに使うと、カバーがあっても本体まで浸透してしまいそうですが(汗)。

 

音の通りの良い素材を使用

装着して気になることは音の通りの変化ではないでしょうか?使用したことがないので、いい加減なことはかけないのですが、サイト情報によりますと音の通りの良い素材を使用しているため「音質はそこなわれない」とのこと。

正直なところ、スピーカーに蓋をするわけですから損なわれない訳ないと思うのですが、ここをあえて表現するのですから、少しは信じてみたいかも!!

 

SRS-WS1本体の操作、充電が可能

生地で出来ているカバーなだけに、本体操作に加え充電することも可能です。

ただし、充電台で充電する際にはファスナーを開口する必要があるとのこと。少し手間ですが、これで汗や皮脂の汚れの付着が少しでも避けられるなら問題はなさそうです。


今回は2019年7月20日発売を予定しているネックスピーカー「SRS-WS1」専用のカバー CKS-SRSWS1 について紹介させていただきました。SRS-WS1は当店でもたくさん販売しており、購入してから生活が変わった!とおっしゃるヘビーユーザーの方もおられます。

そんな方には「超」おすすめしたい、アクセサリーだと思いました。

SRS-WS1専用カバー・CKS-SRSWS1

手洗い可能なSRS-WS1専用カバー。装着したまま操作・充電が可能

ソニーストア価格:2,500円+税

 2019/07/11 現在の価格

詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

SRS-WS1 レビュー

SRS-WS1 包まれるような音と振動体験!映画にライブ、ゲームにオススメ!!

「SRS-WS1」は肩にのせるだけで、音に包まれるような臨場感と振動による音体験を実現するウェアラブルネックスピーカー。カンタン接続で映画やライブ、ゲームなどテレビの音が大迫力で楽しめ、声をかけられてもヘッドホンと違い会話もできる!住環境によりシアターシステムが組めない方にもオススメです。

当店のホームページにて、今回紹介しました「SRS-WS1」本体のレビュー記事を掲載してます。

より詳しく知りたい方は、ぜひ参考になさってくださいね!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
ソニーショップさとうち ストアディレクター Jリーグが開幕した1993年入社ベテラン店員。店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行うなど、セミナー講師も務める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL