約束のネバーランド Season 2 と ソニーがコラボ! メール登録開始!

LINEで送る
Pocket

わたしも見てるTVアニメ「約束のネバーランド」のコラボモデルが出るらしい!

こんにちわ、ソニーショップさとうち の やすです。

2021年1月21日の本日、TVアニメ『約束のネバーランド』Season 2の放送を記念した、ウォークマン&ヘッドホンコラボレーションモデル発売決定のアナウンスがありました。

機種やデザインについては全く発表されていませんが、ソニーストアでは予約と同時にお知らせが来る「メール登録」の受付を開始しました。気になる方は要チェックですよ~

なお「約束のネバーランド」は「呪術廻戦」と共に私が見てハマっている数少ないアニメ作品(メジャーすぎる・汗)。この発表に思わず知ってる作品にコラボキター!!ってなっちゃいました。もちろんシーズン2も楽しみにしてたのです。

そんなコラボモデル、どんな商品になるのでしょうか?今から楽しみです!

メール登録・詳細につきましてはリンク先でご確認くださいませ!

約束のネバーランド Season 2 コラボモデル

ウォークマン レビュー

音楽専用機ならではの高音質体験!人気のソニーウォークマンを徹底レビューしています!

 

ソニー オーディオ製品レビュー

目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。

当店ではTVアニメ『約束のネバーランド』Season 2 とコラボするであろうソニー商品をホームページで紹介しています。今回のキーワードはウォークマンとヘッドホン。たぶん該当する機種はこの中にあるはず・・・

予習がてらに覗いてみてくださいね!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL