第6回さとうちフォトコンテスト 上位3作品の賞品が決定!

LINEで送る
Pocket

現在、「スナップ」と「風景」の2つテーマで作品を募集している、当店主催のフォトコンテスト。そのフォトコンテストの上位入賞3作品に送られる賞品が決定しました!

今回は贈る賞品数が、いつもより倍多いのにも関わらず大奮発しちゃいました!(小さなお店規模のですからご配慮ください。)みなさまからの素敵な作品を、心よりお待ちしております!

今回も、もらって嬉しくお役立てて実用的。あったらイイナ便利だな。

そんなカメラ関連アクセリーを賞品に選ばせていただきました!

また同時に今回は、副賞としてソニーストア大阪さんで作品を展示させていただきます!!

参加費用は今までどおり無料。ソニーのカメラ(スマホ・タブレットなどは除く)で撮影したものなら、どなたでもご参加可能ですよ!それでは、賞品の内容を紹介していきたいと思います。

 

第6回 さとうちフォトコンテスト 賞品決定!!

フォトコンテストの賞品は「スナップ」と「風景」をテーマに、上位から「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」の各賞、3作品、計6作品に贈られます。

スナップ部門 ゴールド賞 VANGUARD メッセンジャーバッグ HAVANA 33

スナップ部門の最優秀賞「ゴールド賞」に贈られるのは、スナップ撮影に最適。軽量なショルダータイプのカメラバッグ「VANGUARD メッセンジャーバッグ ハバナ33」です。

ゴールドを受賞してさらに撮影を楽しんで欲しい。そんな想いで選ばせていただきました。

 

風景部門 ゴールド賞 VANGUARD バックパック HAVANA 41

風景部門の最優秀賞「ゴールド賞」に贈られるのは、何かと荷物が多くなることが多い風景撮影に最適。軽量なリュックタイプのバックバッグ「VANGUARD バックパック ハバナ 41」です。

こちらも、ゴールドを受賞し撮影をさらに楽しんで欲しい。そんな想いで選ばせていただきました。

 

両部門 シルバー賞 リモコンとIRレシーバーキット「RMT-VP1K」

スナップと風景、両部門の優秀賞である「シルバー賞」に贈られるのは、リモートコマンダーと360度対応のIRレシーバーのキット「RMT-VP1K」。いわゆるレリーズリモコンです。

レリーズリモコンがあれば、撮影の幅、そしてフィールドが広がります。持っていたら物凄く便利。ますます撮影に行きたくなることでしょう。

 

両部門 ブロンズ賞 ショルダーストラップ STP-SS5

スナップと風景、両部門の入賞である「ブロンズ賞」に贈られるのは、ソニー ショルダーストラップ「STP-SS5」。幅広タイプで実用的、デザインもよくて柔らかで扱いやすいで好評のストラップです。

大きなレンズを装着しても肩にもやさしい、現在1番人気のストラップです。

 

副賞として・・・ソニーストア大阪で展示!

計6作品には、もうひとつ大きな賞が贈られます。それはソニーストア大阪での作品展示です。

8月26日からの期間、このスペースに展示します!9月2日にはなんと表彰式も!

自分の写した作品を、たくさんの人達に見てもらう機会なんてそうそうありません。さらなるステップアップにもなりますので、この副賞にもご注目ください。


以上が、当店主催「第6回フォトコンテスト」上位入選3作品に送られる賞品内容でした。

第6回フォトコンテストは「スナップ」と「風景」2つのテーマで作品を募集中。締め切りは『2017年8月17日正午まで』と、まだまだ時間はありますよ!みなさま奮ってご参加くださいませ!

フォトコンテストへの応募方法など、詳細につきましてはリンク先をご確認ください。

※2017年8月17日正午 予定通り「募集締切」させていただきました。

ソニーショップさとうち 第6回フォトコンテスト「スナップ」「風景」

ソニーのカメラで写した作品による、ソニーショップさとうち「フォトコンテスト」を開催します!※締め切りました。 ※2017年8月17日正午 予定通り「募集締切」させていただきました。

 

ソニーのカメラ「αシリーズ」を徹底レビュー!

デジタル一眼カメラ α(アルファ)レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!

レンズレビューでは全レンズ作例付き。しかも、ちょくちょくリニューアルしています。

アクセリーレビューも掲載していますので、こちらも参考にしてくださいね!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き