初音ミクが ソニーストア 札幌を紹介!1ヶ月の期間限定動画を公開!

LINEで送る
Pocket

先日、取材させていただきましたソニーストア札幌。

店内のモニターで、初音ミクがソニーストア札幌の紹介をしているビデオが流れているのですが・・・残念ながら声が聞き取りづらい。せっかくのヴォーカロイドなのに声が聞き取りづらいって、なんなん・・・悲しすぎるっ。と、思っていたのですが、なんと Youtube その動画が公開されているではありませんか?!

しかも、1ヶ月の期間限定公開です!!

ソニーストア札幌にすでに行かれた方も、これから行く予定って方も、ぜひご覧いただきたい内容。私が以前書いた記事なんかより、よっぽどわかりやすく解説しています(滝汗)。

 

ソニーストア札幌 行ってきました。

3月31日のプレオープンと、4月1日のオープン日。ソニーストア札幌へお邪魔してきました。

行くたびに新しい感動体験が待っているソニーストア札幌。近隣の方はもちろん、札幌駅から歩いて行ける場所にあるので、旅行や出張で北海道に行かれた方がついで寄りできるには嬉しいところかも。

ソニーストア札幌オープン!これからの『札幌新名所』へ行ってきました!

『出あったことのない感動が待っている。』をキャッチに、北海道におけるソニーからの情報発信拠点「ソニーストア札幌」。それでは詳しく紹介していきたいと思います。参考になさってください。

興味を持たれた方は当ブログの記事も参考になさってください。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き