ウォークマンSシリーズ「初音ミク」モデル2019登場!刻印&パッケージ&イラストカード特典付き!

LINEで送る
Pocket

ウォークマンSシリーズと「初音ミク」のコラボレーションモデルが登場しました!

ソニーストア限定 ウォークマンSシリーズ 『初音ミク』モデル2019

  • 対象商品:ウォークマン Sシリーズ
  • オリジナル刻印
  • オリジナルパッケージ
  • オリジナルイラストカード
  • 販売価格 17,880 円+税 ~
  • 販売期間 2019年5月17日まで ※数量限定のため早期終了の可能性もあります。

2019年3月20日の本日、ソニーストア限定コラボモデル「ウォークマンSシリーズ「初音ミク」モデル2019」が発表されました!

ウォークマンの背面には初音ミクのオリジナル刻印が施され、パッケージにもオリジナルデザインが採用。さらにラフ画のイラストカードが封入された特典付き。カラーも「初音ミク」にぴったりなブルーで用意されましたよ!

それでは詳しくみていきましょう!

ウォークマン Sシリーズ 『初音ミク』モデル 2019

ウォークマン Sシリーズ『初音ミク』モデル 2019はソニーストア札幌の2周年を記念したコラボーレーションモデル。今回のコラボレーションのため書きおろしたイラストをウォークマンの背面とオリジナルパッケージに施しました。

また、このコラボレーションモデルのために描かれたイラストのラフ画をオリジナルイラストカードに印刷してプレゼント!ファンの方にはたまらない特典と言えそうです。

ちなみにウォークマン背面に刻印されたデザインは『初音ミク』がウインクをしているものとなっていて、パッケージのデザインとは異なるものとなっています。

こういったところにも、コラボモデルへのこだわりを感じてしまうのでした。

ソニーストア札幌限定販売モデルには「ハマナス」と豪華特典付き

いままでは全国のソニーのショールームやWEB直販で購入できる、いわば全国版で紹介させて頂きましたが、このコラボモデルはソニーストア札幌の2周年をお祝いするものとして登場しました。ソニーストア札幌のみで購入できる札幌限定モデルが用意されました。

これが全国版と異なるイラストに加え特典が豪華なんです!

例えばウォークマン本体の背面には北海道の花「ハマナス」をあしらったものが刻印されてあったり、ラフ画がなんと3枚セットとなっています!!

ファンなら全国版と共に手に入れたいアイテムになりそうです。

これを機会にソニーストア札幌に訪れてみてはいかがでしょうか?

ソニーストア札幌 店舗の詳細はこちら


今回は「ウォークマンSシリーズ「初音ミク」モデル2019」の紹介をさせていただきました。

ウォークマンSシリーズ 『初音ミク』モデル 2019

2019年5月17日までの期間限定モデル。刻印、パッケージは完全オリジナル。イラストカード入り。

ソニーストア価格:17,880円+税

 2019/03/20 現在の価格

詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

なお、こちらのコラボモデルは2019年5月17日までの期間限定販売です。が、数量限定のため早期終了の可能性もあります。気になる方はお早めのご購入をお願い致します。

ウォークマン S310シリーズレビュー

当店のホームページにて、ウォークマン Sシリーズのレビューを公開しました。

この商品ってどんな商品?ってところから徹底解説!この手の機器に苦手な方でもわかるよう書いています。また関連アクセサリーも紹介中。ぜひ参考になさってください。詳しくはリンク先で!

実機で解説!ウォークマン Sシリーズ(S310) レビュー

ウォークマンSシリーズは音楽を楽しむための機能を、コンパクトなボディにギュっと詰めこんだ音楽専用プレーヤー。ウォークマンならではのイイ音再生に、騒音をカットするデジタルノイズキャンセリング機能、約52時間のスタミナ性能を搭載しました!

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL