wena 3 人気すぎて供給に追いつかずソニー公式からお詫びのお知らせ

LINEで送る
Pocket

スマートウォッチ wena 3 にの供給に関するお知らせがソニー公式ページにアップされました。

スマートウォッチ「wena 3」の供給に関するお知らせ

スマートフォンとの連携でメッセージを表示したり、Suica などの電子マネー決済に対応する スマートウォッチ wena 3 ですが、想定を上回る注文があったということで急遽、ソニーが供給に関するお知らせを発表しました。

以下、公式ページからの引用。

平素よりソニー製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年10月1日(木)より受注開始しましたスマートウォッチ「wena 3」は、弊社の予想を大幅に上回るご注文をいただいており、商品のお届けまでにお時間をいただく可能性があります。

現在できる限りお客様のご要望にお応えすべく鋭意努力しておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

今から購入する方は商品お届けまでお時間を頂く事になりそうです。

こんにちは、ソニーショップさとうち の しげ です。

スマートウォッチ「wena 3」の供給に関するお知らせ

発表当初より wena 本体だけでなく関連アクセサリーも続々と「入荷次第出荷」ステータスとなっていってるのを目の当たりにしていたので、まぁ然もありなん ってところでしょう。

私も慌ててラバータイプの注文を入れた口ですが、wena 本体の注文は発売日出荷に間に合ったものの、ヘッドユニットを装着するのに必要な「エンドピース」や「エンドピースコネクター」のオーダーが間に合わず、暫くは本体のみで運用することになりそうです。

ま、wena だけでも時間は分かるし生活ログもとれるのでそこまで問題は無いんですけどね。


今回はスマートウォッチ wena 3 の供給に関するお知らせをご案内させていただきました。

今でも順調に売れ続けているようですので、出来るだけ早く手に入れたい という方はお早めにオーダーしておくことをオススメします。

メタルバンド wena 3 metal WNW-B21A

精緻なヘアラインが施された3連デザイン

ソニーストア価格:33,000 円+税~

 2020年10月3日 現在の価格

レザーバンド wena 3 leather WNW-C21A

着脱をワンタッチで行えるバックル式レザーバンド

ソニーストア価格:30,000 円+税~

 2020年10月3日 現在の価格

ラバーバンド wena 3 rubber WNW-A21A

スマートバンドとしても使えるヘッド(時計部)着脱式ラバーバンド

ソニーストア価格:24,000 円+税

 2020年10月3日 現在の価格

wena 3 関連記事

wena 3 発表!Suicaにも対応した ソニーのスマートウォッチ

SuicaとAmazon Alexaに対応しさらに便利になったスマートウォッチ「wena 3」。大画面タッチディスプレイを搭載し使い勝手も大幅に進化しています!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
新しいものに目がないガジェット大好き店員。おいしい物も大好きで特に唐揚げが大好物!ただメタボ対策のためなるべく食べないように・・・嘘です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL