ネックバンドスピーカー SRS-NB10 9月3日(金)より発売開始・受注再開!

LINEで送る
Pocket

発売日前日に急遽発売延期が発表された ネックバンドスピーカー 「SRS-NB10」ですが、発売開始並びに受注再開と製品無償交換について、ソニー公式より案内が掲載されています。

こんにちわ、ソニーショップさとうち の しげ です。

2021年8月5日、発売が延期されていた ワイヤレスネックバンドスピーカー「SRS-NB10」において「発売開始並びに受注再開と一部のお客様への製品無償交換」の案内が掲載されています。

SRS-NB10 発売開始ならびに受注再開と製品無償交換のお知らせ

発売が延期となった原因は当初「一部規格を満たしていない項目があることが判明したため」とありましたが、今回の発表で「Bluetooth無線出力の値が日本電波法の申請値の許容範囲超過」であったことが判明しました。不具合や部品調達の遅れで生じる発売延期ではなかったのがせめてもの救い。

製品のお届け・受注再開についてはともに、 9月3日(金) から予定しているとのこと。

また、既に手元に製品が届いてしまっているユーザーについては、8月19日(木) 13時より、こちらのサイトにて交換受付を開始するとのこと。

交換対象の製品は以下の通りです。

製品名

  • ワイヤレスネックバンドスピーカー「SRS-NB10」

対象製造番号

  • チャコールグレー:1000001~1007410
  • ホワイト :2000001~2004805

製品型名と製造番号の確認方法

商品の到着を楽しみに待たれていた方や交換対象に該当するユーザーには、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL