ネックバンドスピーカー SRS-NB10 発売延期 一部規格を満たさず

LINEで送る
Pocket

ネックバンドスピーカー 「SRS-NB10」の発売延期が発表されました。あわせてソニーストでの受注についてもストップしています。

こんにちわ、ソニーショップさとうち の しげ です。

2021年7月29日、ソニー公式ページにて ワイヤレスネックバンドスピーカー SRS-NB10 の「発売延期並びに受注停止」が発表されました。理由は「一部規格を満たしていない項目があることが判明したため」とのこと。

販売・出荷再開については確定し次第あらためて案内があるそうです。また既にユーザーの元に届いている製品もあるそうで、それについてもご利用を控えて欲しいとのこと。

「発売延期並びに受注停止」の詳細についてはリンク先にてご確認くださいませ。


Bluetoothに対応した事でテレビの音声だけでなく、テレワークでの会議や通話、音楽やYouTubeやSpotifyなどのサブスク音源も楽しめるマルチな使い方が出来るようになったので、購入を検討されている方も多かったと思います。

「規格を満たしていない項目」がはたして何なのかは謎のままですが、一刻も早く解決して発売再開して欲しいところ。

状況に進展がありましたら改めてご連絡させていただきます。

スピーカー・ヘッドホン レビュー

当店のホームページではソニーのスピーカーやヘッドホンのレビューを公開中です。

他の機種もたくさん紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

ショップ店員による『スピーカー・ヘッドホン・アンプ』レビュー

目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
新しいものに目がないガジェット大好き店員。おいしい物も大好きで特に唐揚げが大好物!ただメタボ対策のためなるべく食べないように・・・嘘です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL