ギフト券必ずもらえる!新生活もテレビをもっと楽しもうキャンペーン開始

LINEで送る
Pocket

テレビ音声がハッキリ聞こえるソニー製品購入でデジタルギフト券が必ずもらえる「新生活もテレビをもっと楽しもうキャンペーン」がスタート!

新生活もテレビをもっと楽しもうキャンペーン

  • 購入期間:2021年2月26日(金)~2021年4月12日(月)
  • 応募期間:2021年2月26日(金)午前10時00分00秒~2021年4月26日(月)午前10時00分秒
  • 対象商品 SRS-LSR200 SRS-WS1 SMR-10

こんにちわ、ソニーショップさとうち の しげ です。

ソニーよりテレビの音声や、周囲の音を聞きとりやすくする製品を対象としたキャンペーン 「新生活もテレビをもっと楽しもうキャンペーン」が本日より開始となりました。

対象機種は SRS-LSR200 SRS-WS1 SMR-10 の3機種。

えらべるデジタルギフト約2,000円分がもれなく貰えるキャンペーンとなっていて、中にはガストなどで使えるお食事優待券や電子図書カードなども選ぶことが出来ます。

期間は2021年4月12日月曜日までに購入された方が対象です。

ぜひこの機会にご検討ください。

ソニー 新生活もテレビをもっと楽しもうキャンペーン 対象機種

それでは今回のキャンペーン対象商品をカンタンにご紹介します。

ウェアラブルネックスピーカー SRS-WS1

SRS-WS1 は肩にのせるだけで音に包まれるウェアラブルネックスピーカー。

耳に近い場所にスピーカーが来るので、テレビの音声が聞き取りやすくなるのはもちろん、振動の切り替えボタンを使用すれば、低音が振動となって伝わり映画やゲームなども臨場感たっぷりで楽しめます。

深夜にテレビから音を出せない時にも最適。ちなみに当店のスタッフ 75%の購入率。満足度はそれぞれ高いと評価も高いものとなっています。

肩のせスピーカー「SRS-WS1」

音に包まれるような臨場感と振動による新たな音体験を実現する、肩にのせるだけのウェアラブルネックスピーカー

ソニーストア価格:24,880 円+税

 2021/2/26 現在の価格

ホームページでも記事化してますので、そちらも参考になさってください。

SRS-WS1 包まれるような音と振動体験!

カンタン接続で映画やライブ、ゲームなどテレビの音が大迫力で楽しめ、声をかけられてもヘッドホンと違い会話もできる!住環境によりシアターシステムが組めない方にもオススメです。

 

お手元テレビスピーカー SRS-LSR200

SRS-LSR200 は、テレビから少し離れたところでも、お手元でテレビの音声が楽しめるリモコン機能付きのワイヤレススピーカー。

家事の音や家族の会話など周囲の音が気になるとき、キッチンで料理をしているとき、深夜にテレビの音量を上げられないときなど、テレビ音声が聴きとりにくい場合に便利です。

当店で購入された方からの評価も高く、実家用にプレゼントしたのち、ご自宅分として購入するリピーターの方もおられるほどです。

お手元テレビスピーカー 『SRS-LSR200』

テレビの“声”を、もっとそばに。さらにはっきり聞きやすく、かんたんになったリモコン付きお手元テレビスピーカー

ソニーストア価格:20,000円+税

 2021/2/26 現在の価格

こちらも記事化しています。そちらも参考になさってください。

”声用”スピーカーを新搭載 お手元テレビスピーカー SRS-LSR200

人気のソニーお手元スピーカーが進化!声に特化した“声”用スピーカーを新搭載!2020年2月12日、ソニーよりお手元テレビスピーカー「SRS-LSR200」が発表されました。

 

首かけ集音器 SMR-10

SMR-10は聞きたい音を大きくクリアに。かんたん操作で、自宅でもお出かけ先でも気軽に使えるデザインの首かけタイプの集音器。家族や友人との毎日の会話や電話の声など、聞きたい音を大きくするのに便利な商品です。

また集音器としてだけでなく、ワイヤレスのテレビ用スピーカーとしても使用可能。付属のケーブルで充電台をテレビとつなぐだけのかんたん接続で、すぐに楽しめるのもポイントです。

1回約3時間の充電で、集音機能は約24時間使用可能。夜、お休み前に充電台へ戻すだけで、日中の電池切れを気にせずお使いいただけますよ。

首かけ集音器 SMR-10

聞きたい音を、大きくクリアに。かんたん操作で、自宅でもお出かけ先でも気軽に使えるデザイン

ソニーストア価格:30,000 円+税から

 2021/2/26 現在の価格


今回はテレビの音を聞きとりやすくする商品を対象としたキャンペーン 「新生活もテレビをもっと楽しもうキャンペーン」の紹介をさせていただきました。

詳細につきましては各リンク先を参考になさってください。

スピーカー・ヘッドホン レビュー

当店のホームページではソニーのスピーカーやヘッドホンのレビューを公開中です。

他の機種もたくさん紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

ショップ店員による『スピーカー・ヘッドホン・アンプ』レビュー

目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

 
LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL