狙え最高10万円! ソニーストア 2022 スプリングキャンペーン 開催中!

LINEで送る
Pocket

まずはエントリー!最高10万円分のお買い物券があたる ソニーストア 2022 スプリングキャンペーン が始まりました。

こんにちわ、ソニーショップさとうち の しげ です。

2022年3月10日(木)より ソニーストア全店(銀座、札幌、名古屋、大阪、福岡天神、オンライン)にて、ソニーストアで使えるお買い物券が抽選でもらえる「ソニーストア 2022 スプリングキャンペーン」を開催します。

最高10万円分のお買い物券が当たる抽選会!

  • 受付期間:2022年3月10日(木)10:00~2022年5月9日(月)10:00 まで
  • プレゼント内容:総勢10,000名様にソニーストアお買い物券をプレゼント
  • 抽選会:全3回の抽選会を開催 
第一回抽選会

お買い物金額累計の対象期間:2022年3月10日(木)10:00~2022年4月1日(金)23:59まで
当選発表:当選された方へのみ、2022年4月初旬ごろメールにてご案内

第二回抽選会

お買い物金額累計の対象期間: 2022年4月2日(土)0:00~2022年4月22日(金)23:59まで
当選発表:当選された方へのみ、2022年4月下旬ごろメールにてご案内

第三回抽選会

お買い物金額累計の対象期間: 2022年4月23日(土)0:00~2022年5月9日(月)10:00
当選発表:当選された方へのみ、2022年5月中旬ごろメールにてご案内

対象条件

下記の条件をすべて満たされるお客様が抽選の対象。

  • 対象期間中にエントリーし、ご注文が確定された方
  • ソニーストア 全店でのお買い物累計金額が、各対象期間内で20,000円(税込)以上の方
  • My Sony IDでサインインしてお買い物された方

事前にエントリーして対象条件を満たせば、最大10万円のお買い物券が当たるチャンスあり!要エントリーのキャンペーンとなっていますので、買う買わない別にしてとりあえずエントリーしておきましょう!

【直営店舗限定】My Sonyアプリのチェックインで1,000円分のお買い物券!

ソニーストア銀座、札幌、名古屋、大阪、福岡天神の直営店舗に来店し「My Sonyアプリ」で店舗にチェックインするだけで、1,000円分のお買い物券がもれなくもらえるキャンペーン。

お買物券は直営店でしか使えませんがチェックインするだけでもらえるので、11,000 円以上のお買い物をしようと考えている方は利用しない手はないです。

直営店に行かれた際は、チェックインお忘れ無く!


以上、「ソニーストア 2022 スプリングキャンペーン」について紹介させていただきました。

期間内にソニー製品の購入を検討しているよって方はぜひご活用ください。

キャンペーンの詳細については、リンク先も参考になさってください。

ソニーストアについて

動画サイトでは、ソニーストアで購入する3つのメリットを紹介しています。

ソニーストアで購入する3つのメリット

  • メーカー直販ならではのあんしんの長期保証
  • 差額保証
  • オトクなクーポン
メーカー直販ならではのあんしんの長期保証

わたしもめちゃめちゃ利用しているソニーストア、個人的にはやはり長期保証が最大の魅力です。

例えばレンズなどの高額商品、主に屋外で使用するものなので故障させてしまうリスクが多い訳ですが、ワイド保証に加入すれば落下して壊してしまうような致命的な故障でも無償修理対象になるのです。(実際に落としたときにレンズ先端が湾曲しましたが無料で修理してもらいました)

しかも保証は3年と5年(商品によって一部異なります)と、かなり長期的なのも魅力!

この手厚い保証があるからこそ、ソニー製品を購入する際は必ずソニーストアで購入することにしています。

差額保証

これは実際にあった話なのですが、購入した商品が到着前に値下げがあって思わず損した~って気分になったのですが、ソニーストアでは値下げになった差額を保証してくれるサービスもあります。

残念ながらお買い物券での補填となり現金での返金ではありませんが、差額が帰ってくるだけでも本当にありがたい。

オトクなクーポン

まだソニーストアを利用されたことがない方は、WEB直販?お高いんでしょう?と思われる前に、ぜひご検討くださいませ。案外メンバーだけに配られるクーポンを利用すれば、特に発売したばかりの商品に限っては、ものすごくお求めやすい価格で購入することも出来ますよ。

 

おトクとあんしんがいっぱいのソニーストア、ソニー製品を購入するならソニーストで決まりですね!

当店は認定ソニーショップです

当店・ソニーショップさとうち はソニー認定の特約店。

BRAVIA・ウォークマン・α・レンズなど、魅力的なソニー商品に加えVAIO社製パソコン「VAIO」などを展示しています。

ソニーストアでの商品購入のアドバイスもさせていただきますので、よろしければ当店にもぜひお越しください。

また当店ではソニー商品の魅力を伝える様々なイベントを開催しております。詳細・アクセス等は当店のホームページをご覧くださいませ。

ソニーショップさとうち ホームページへ
LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL