とびきり豪華! MySonyID 新春プレゼントキャンペーン 2月1日まで実施中!

LINEで送る
Pocket

個人的には PostPetアクリル貯金箱 が欲しいかも。

お正月も3日目に入りました、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ ソニーショップさとうち 代表の やす です、今日は新年らしいプレゼントキャンペーンをご紹介します。

毎月のように ソニーでは My Sony ID所有者向けのキャンペーンが行われていますが、1月1日から始まったキャンペーンは当たる賞品内容がめちゃめちゃ豪華!まさに新春向けで、ソニーストアで使えるお買い物券100,000円分を始め、ツアープロ使用モデルのゴルフボールやソニーロゴ入りのボールペン、PostPetアクリル貯金箱などが当たります!

わたくしてきは・・・PostPetアクリル貯金箱 が欲しいかな(笑)

申込みはもちろん無料。これは申し込まない理由はないでしょう、今年の運試しにもちょうどイイ。

キャンペーンは2月1日13時までとなっております、My Sony IDをお持ちの方はぜひお申し込みくださいね!なおMy Sonyアプリからお申し込みをされると当選確率は3倍になりますよ。こちらもお忘れなく!!

詳しくはリンク先をご確認くださいね!

運試しと言えば 音ロト も実施中

当たった金額がそのままキャッシュバック!事前にわかる「#音ロト冬まつり」は来年1月11日まで!

現在ソニーでは「LINEで今すぐ抽選 最大10,000円のキャッシュバック #音ロト冬まつり」を実施中です。

このキャンペーンは対象となるヘッドホンを購入する前に、スマホでキャッシュバック額を自らクジで引くと言うもの。1万円~500円までの当選金(キャッシュバック額)は忖度なしの運次第。気になる方はぜひチャレンジを!

音ロト やってるよ!わたしも運試しにやってみました!

今回は「買う予定がない」状態でありながらも、#音ロトにチャレンジ!出た金額によって購入を検討するかも…という「暴挙?」に出てみました。

ちなみに私も引いてみました!その結果は・・・!

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL