新春のお慶びを申し上げます 2023年も引き続きよろしくお願い致します

LINEで送る
Pocket

2023年になりましたね!本年もよろしくお願いいたします!

新年あけましておめでとうございます。

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

旧年中はたいへんお世話になりました、2023年もより一層魅力的な店舗を目指して参りますので、本年も引き続き変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

新年の営業は1月6日の金曜日11時より営業いたします。

スタッフともども、しっかり充電して再開致します。重ねてよろしくお願い致します。

ソニーショップさとうち 年始の営業について

2023年当店の年始の営業についてご案内をさせていただきます。

ソニーショップさとうち 2022年~2023年 年末・年始の営業について

  • 休業期間 12月30日金曜日~1月5日木曜日
  • 年始営業日 1月6日金曜日(11:00~17:00)初日のみ17時閉店
  • 2023年1月の営業時間は6日除く 11:00-18:00 とさせていただきます。

年始は1月6日木曜日11:00から営業を再開致します。

休業期間中はたいへんご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。また2023年の1月につきましては6日除いて18時までの時短営業となります、重ねてよろしくお願い致します。

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL