2022年10月26日23時 新型α発表!ウワサのフルサイズ高画素機?それとも?

LINEで送る
Pocket

またしても安定の夜襲!w 昨日は本日の出張のため、早めのアルコールかつ完全に寝てました(笑)

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

2022年10月20日の昨晩23時くらいに、ソニーは公式サイトにて、2022年10月26日水曜日23時(日本時間)に新型αの発表を予告するティザーを公開しました。

そこには「A new camera is coming」と書かれているだけ、いままでのαティザーなら何かヒントがあったのですが、今回のは全くのノーヒント。考えられるのは色々ウワサになってる「高画素機の後継機」か「プロ用の後継機」、「APS-Cの新モデル」と言ったところでしょうか?てか、範囲広っ!

まぁ、個人的にはここまでのウワササイトによるリークとおりなら「高画素機の後継機」かなぁ、と思うのですが・・・ともあれ、2022年10月26日水曜日23時の発表を待ちましょー!

α7RV 関連記事

発売日が待ちきれない…そんな気持ちに!

いま大注目のソニー デジタル一眼カメラ α7RV を見てきましたよ!あくまでショールーム内でのレポとなりますが、ご案内させていただきますね。

α7RV純正モニター保護ガラスの型番は PCK-LG3

買い間違いに注意です! α7RV(A7RV) 用純正モニター保護ガラスは新型番『PCK-LG3』です!

α7RV 先行予約販売開始!

α7RV の先行予約販売が始まりました!α7RV の発売日は2022年11月25日の金曜日。晩秋をすぎ冬を迎える日本列島を新しいαで美しく切り取りたいですね!

α7RV 発表! 注目はAI搭載のAF性能!

これは…は、はやく使いたいっ! AIによる列車認識AF搭載とか?! α7RVが発表されました!2022年10月26日の昨晩遅く、ソニーよりデジタル一眼カメラ α7RV(ILCE-7RM5)が発表されました。

新型α発表!ウワサのフルサイズ高画素機?それとも?

またしても安定の夜襲!w 昨日は本日の出張のため、早めのアルコールかつ完全に寝てました(笑)2022年10月26日水曜日23時の発表を待ちましょー!

 

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。

こちらも参考になさってください。

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL